【時系列】加藤純一と本郷愛の不倫騒動まとめ!体の関係は本当になかった?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ゲーム実況や雑談配信で人気の「うんこちゃん」こと加藤純一さんと、セクシー女優の本郷愛さんの不倫騒動が話題になっています。

加藤純一さんは、2024年9月12日にアメリカ旅行中であることを明かし、自身のX(twitter)で大谷翔平選手が出場するドジャース戦を観戦していたことを報告していました。

加藤純一さんがX(twitter)に投稿した写真に、セクシー女優の本郷愛さんとみられる女性が写りこんでいて不倫疑惑が浮上しました。

この記事では

  • 【時系列】加藤純一と本郷愛の不倫騒動まとめ!

についてお伝えします。

目次

加藤純一と本郷愛の不倫騒動の発端

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫騒動の発端は次のようになります。

  • 加藤純一さんが単身渡米、一人でディズニーランドを訪れる
  • ファンから不倫旅行を指摘される
  • MLB観戦当日の写真から、本郷愛さんの同行が疑われる

それぞれ詳しく紹介していきます。

一人でディズニーランドを訪れ不倫疑惑浮上

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫疑惑の発端は、加藤純一さんのX(twitter)の投稿でした。

加藤純一さんは、1人で渡米しディズニーランドを訪問。

加藤純一さんの投稿を見たファンから、

「うんこちゃん(加藤純一さん)みたいな男が1人でディズニー楽しめるわけない!女しかない」

という声が上がっていました。

MLB観戦当日の写真から本郷愛さんの同行が発覚

加藤純一さんは、2024年9月12日に大谷翔平選手が出場するドジャース戦を観戦したことをXで報告。

加藤純一さんは「後ろの席にいた陽気なおじさんが写真を撮ってくれた」と、試合中の写真を投稿していました。

しかし、この写真を見たファンが加藤純一さんの座席位置を特定

加藤純一さんの隣にアジア系の女性が座っていることが判明したのです。

その後、加藤純一さんの隣に座っている女性が、セクシー女優の本郷愛さんだとX(twitter)で噂されていました。

  • 髪型が本郷愛さんと似ている
  • 本郷愛さんも「大谷翔平を見に行く」と発言していた
  • 本郷愛さんが大谷ユニフォームを着ていた

と言った状況証拠から、加藤純一さんの隣に座っていた女性が本郷愛さんと特定されたようです。

コレコレ氏が加藤純一の不倫疑惑を暴露

加藤純一さんが大谷翔平選手の試合を見に行ったとX(twitter)で報告した同じ日に、配信者のコレコレさんが加藤純一さんの不倫疑惑を暴露しました。

コレコレ氏が加藤純一さんと本郷愛さんの不倫疑惑を暴露したことによって、X(twitter)は加藤純一さんの不倫の話題で大騒ぎに。

加藤純一さんの動向が見守られる中、加藤純一さんが

「明日日本帰宅したら浮気裁判する」

と宣言。

加藤純一さんが不倫を認めるのかどうか、大きな注目を集めていました。

加藤純一の不倫裁判の内容は?

不倫疑惑騒動の翌日、加藤純一さんは「不倫裁判」と題し、予告通り生配信を行いました。

加藤純一さんの主張

加藤純一さんが「不倫裁判」で明かした不倫騒動の内容は次のようになります。

  • 自分から本郷愛さんをロサンゼルスに誘った
  • 妻のさちこさんには事前に伝えていた
  • 本郷愛さんとはスタジアムで落ち合ったが、いい席すぎたので「これはバレる」と思った
  • 以前から本郷愛さんの作品を見ていたので、自分から本郷さんにDMし、LINEを交換した。
  • 本郷愛さんとは肉体関係はない。可愛い女の子と野球を見たかっただけ。

加藤純一さんの妻・さちこさんの証言

加藤純一さんの「不倫裁判」には妻のさちこさんも登場し、次のように発言されていました。

  • 夫と本郷愛さんに体の関係があったのか、なかったのかはわからない。
  • 夫を信じたい
  • 「白に近いグレー」だと思っている

コレコレ氏の暴露

加藤純一さんの配信には、コレコレ氏も登場。

加藤純一さんの別の女性との不倫疑惑を暴露していました。

  • コレコレ氏:加藤さんが以前一緒にハワイ旅行に行った女性も本郷愛さんなのかを確認
  • 加藤純一さん:「それは本郷愛さんとは別の女性」と反論するも、最終的にその女性と体の関係があったことを告白。

本郷愛さんとの不倫疑惑だけでなく、他の女性との不倫まで暴露されてしまった加藤純一さん。

加藤純一さんは本郷愛さんとの体の関係は否定していましたが、真相はどうだったかこの生配信では明かされていませんでした。

ちなみに、加藤純一さんの「不倫裁判」に本郷愛さんは登場していませんでした。

本郷愛が不倫騒動の真相を暴露

加藤純一さんとの不倫騒動をうけ、本郷愛さんがYouTubeで不倫騒動の真相をあかしました。

画像引用:YouTube

本郷愛さんが明かした不倫騒動の真相をまとめると、次のようになります。

  • 加藤純一さんと出会ったのは、2022年年末。
  • 加藤純一さんとは「不倫」ではなく「付き合って」いた。
  • 加藤純一さんから「妻とは離婚済みで近日中に発表予定」と2022年に言われ交際を始めていた。
  • 加藤純一さんの家に奥さんの荷物がなかったので信じていた。
  • 離婚発表がされなかったので、その後別れたが、今回野球観戦に誘われたので同行した。

既婚者だと知っていた?

本郷愛さんは、加藤純一さんと出会った時、加藤さんが既婚者であるのは知っていたそうです。

しかし、加藤純一さんの「離婚済み」という言葉を何度も確認。

加藤純一さんが離婚は近日中に発表すると言ったので信じて交際をスタートさせたんだとか。

なぜ野球観戦に同行した?

本郷愛さんは、今から2週間ほど前に身内に不幸があり精神的にかなり追い込まれていたそう。

そんな時、外で気を紛らわせるのもいいかと思い、以前から加藤さんから誘われていた野球観戦に同行することを決めたとのことでした。

不倫の意識はなかった

本郷愛さんは、加藤純一さんと交際していた時から今までずっと、

加藤純一さんが離婚していると信じていた

そうです。

つまり、本郷愛さんには加藤純一さんと不倫しているという意識は全くなく、今回の不倫騒動にとても戸惑っている様子でした。

加藤純一が本郷愛との体の関係を認める

2024年9月15日、加藤純一さんが本郷愛さんと体の関係があったことを自身の配信で暴露していたことがわかりました。

「結局体の関係はあったのか?」という質問に対し、

「しました!」

と体の関係を認める加藤純一さん。

加藤純一さんの言葉を聞いた奥さんのさちこさんは、笑っていましたが心穏やかではないですよね…

加藤純一と本郷愛の不倫騒動の今後は?

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫騒動はニュースで取り上げるられるなど、大きな注目を集めています。

しかし、現時点で加藤純一さんと本郷愛さんの今後の活動についての発表などはされていません。

本郷愛さんについては、自身のYouTube動画で今後の活動を継続するかどうか考えている状況と話していました。

2人の今後の動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

加藤純一と本郷愛の不倫匂わせ7選!

>>>ヤバイ投稿削除で不倫確定か?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次