【匂わせ7選】加藤純一と本郷愛は不倫旅行しまくり!SNS投稿は売名の噂も

当ページのリンクには広告が含まれています。

ゲーム実況や雑談配信で人気の「うんこちゃん」こと加藤純一さんとセクシー女優の本郷愛さんに不倫疑惑が浮上し話題になっています。

SNSでは、加藤純一さんと本郷愛さんの不倫匂わせがヤバいと噂されていますが、一体どんな匂わせがあったのでしょうか?

今回は、

  • 加藤純一と本郷愛の不倫騒動とは?
  • 加藤純一と本郷愛の不倫匂わせ7選
  • 本郷愛の匂わせは売名だった?

についてお伝えします。

目次

加藤純一と本郷愛の不倫騒動とは?

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫が噂されるきっかけは、加藤純一さんのXの投稿でした。

1人でアメリカのディズニーランドに行っていたという、加藤純一さんの投稿に対して、ファンからは「うんこちゃん(加藤純一さん)みたいな男が1人でディズニー楽しめるわけない」という指摘が。

その後、大谷翔平選手の試合を見に行っていた加藤純一さんですが、その時の写真から女性が一緒だったことが発覚。

加藤純一さんの隣に座っていた女性がセクシー女優の本郷愛さんだと特定され、不倫騒動に発展しました。

詳しくは、加藤純一と本郷愛の不倫騒動まとめをご覧ください。

【7選】加藤純一と本郷愛の匂わせがヤバい!

加藤純一さんと本郷愛さんは不倫の匂わせをしていたと噂になっていますが、一体どんな匂わせだったのでしょうか?

SNSで指摘されている2人の不倫匂わせは次の7つになります。

  • サンマ
  • 北海道
  • FANZA隠し
  • ルックバック
  • ハワイ旅行
  • 本郷愛Tシャツ
  • ドジャースユニフォーム

それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

匂わせ①:2023年11月3日「サンマ」

加藤純一さんと本郷愛さんの匂わせ、1つ目は「サンマ」です

2023年11月3日、本郷愛さんはサンマを食べに行ったことをXで報告。

本郷愛さんが「秋刀魚を食べた」と報告した同じ日に、加藤純一さんも秋刀魚を食べたことを報告していました。

配信の中で加藤純一さんは

「今日ね、すっげぇ美味しいサンマくってきた。幸せだった~」

と話していました。

このことから、加藤純一さんと本郷愛さんが一緒にサンマを食べに行っていたのではないかと噂されています。

そして、2024年9月14日、加藤純一さんは本郷愛さんとサンマを食べに行っていたことを認めました。

加藤純一さんと本郷愛さんがサンマを食べに行ったという報告のタイミングを合わせたのかどうかは、分かっていません。

匂わせ②:2023年11月17日「北海道旅行」

加藤純一さんと本郷愛さんの匂わせ2つ目は、「北海道旅行」です。

加藤純一さんと本郷愛さんは同じ日に北海道旅行に行っていたのではないかと噂されています。

本郷愛さんが2023年11月17日に「北海道に行ってたよ~」と報告。

一方、加藤純一さんも同じ日に

「旅行最高だった。海鮮料理食いたくなって、北海道まで行ってて」

と配信で報告していました。

しかし、加藤純一さん突然の北海道旅行報告を疑問に思う声が上がっていました。

  • 北海道旅行に行ったのに動画も写真もなし
  • 旅行エピソードがひとつもない
  • 急に海鮮丼を食べたくなって弾丸で北海道に行くことに無理がある

北海道旅行に行ったのに、動画や写真の投稿もなくただ「海鮮丼を食べた」というだけの加藤純一さんの報告に女性の匂いを感じた人もいたようでした。

嬢に「美味しい海鮮丼たべたぁい」とでも言われたんかね

実際は本郷愛さんだったようですね。

匂わせ③:2024年3月27日「FANZA」履歴

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫匂わせの3つ目は、「FANZA履歴」です。

2024年3月27日、加藤純一さんは配信中に謝ってFANZAの購入履歴を公開。

加藤純一さんの購入履歴に、セクシー女優・本郷愛さんの作品が多くあったようです。

加藤純一さんのFANZA購入履歴が公開された後、本郷愛さんがTwitchのアカウントを作り、加藤純一さんにすり寄り配信を始めたと言われています。

匂わせ④:2024年7月8日「ルックバック」

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫匂わせ4つ目は、「ルックバック」です。

本郷愛さんは、2024年7月6日に映画「ルックバック」を観るとX(twitter)に投稿。

加藤純一さんも、2024年7月に映画「ルックバック」を見た感想を配信で話していました。

加藤純一さんと本郷愛さんが映画「ルックバック」を観に行った時期が近いことから、

2人が一緒に映画に行っていたのではないか?

と噂されていますが、こちらについては加藤純一さんが不倫裁判」の中で否定しています。

ただ、サンマの件は認めているので、「ルックバック」の匂わせも、もしかしたら、実際には本郷愛さんと一緒だった可能性もありそうです。

匂わせ⑤:7月22日「ハワイ旅行」

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫匂わせの7つ目は「ハワイ旅行」です。

加藤純一さんは、2024年7月20日に

「僕は今ハワイの空から上陸し、ジャングルにいます」

とXで報告。

一方、本郷愛さんはとういと、2024年7月17日に

「明日から旅行だから最後に配信するねー!」

と報告。

加藤純一さんと本郷愛さんは、それぞれハワイとみられる夜景の画像をSNSにアップ。

2人が夜景をアップした日付が同じ、「2024年7月22日」だったことから、一緒にハワイ旅行に行っていたと噂になっています。

2024年7月のハワイ旅行は否定

加藤純一さんは、2024年7月のハワイ旅行は本郷愛さんと一緒ではなかったと、不倫旅行を否定しています。

2024年7月のハワイ旅行は、本郷愛さんとは別の女性と一緒だったそうです。

2023年のハワイ旅行は本郷愛と一緒

加藤純一さんは、2023年に行ったハワイ旅行は本郷愛さんと一緒だったと明かしています。

2023年のハワイ旅行で、加藤純一さんは本郷愛さんと一緒に居るところを目撃されていたようです。

匂わせ⑥:7月29日「本郷愛Tシャツ」

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫匂わせの6つ目は、「本郷愛Tシャツ」です。

加藤純一さんは、ハワイ旅行からの帰国後の配信で本郷愛さんのイベント「近代麻雀水着祭」のTシャツを着ていたそうです。

加藤純一さんが来ていた本郷愛Tシャツは、4月のイベント時のもので既に販売が終了しているものなんだとか。

これが、不倫の匂わせだったのではないかと言われているようです。

匂わせ⑦:8月「ドジャースユニフォーム」

加藤純一さんと本郷愛さんの不倫匂わせの7つ目は「ドジャースユニフォーム」です。

本郷愛さんは、2024年8月27日に「これで私も野球観戦できるようになったぞ!」と報告。(現在は削除)

本郷愛さんはドジャースのユニフォーム姿で配信もしていて、加藤純一さんとの野球観戦を匂わせていたと。

本郷愛さんの不倫告白動画によると、以前から加藤純一さんに野球に行かないか?と誘われていたんだそう。

野球観戦のためにドジャースのユニフォームを準備していたんですね。

本郷愛の不倫匂わせは売名?

本郷愛さんが加藤純一さんとの不倫をSNSで匂わせていたことについて、本郷愛さんご本人は

「匂わせているつもりはなかった」

と自身のYouTube動画の中で否定しています。

ただ、今回の騒動で本郷愛さんのことを知った人もたくさんいて、中には

匂わせ投稿は売名行為だったのではないか?

と疑う人も。

本郷愛さんが加藤純一さんとの不倫を匂わせていたことが、売名だったのかはわかりません。

ただ、今回の不倫騒動のおかげで本郷愛さんの出演作品がランキングに入賞しているそうです。

この結果を見た人が、本郷愛さんの売名が成功したと思うのは仕方がないのかもしれません。

あわせて読みたい

加藤純一と本郷愛の不倫騒動まとめ

>>>時系列でわかりやすく解説!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次