【顔画像】森田大和のfacebookは?自宅住所や内縁の妻の名前も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年に茨城県常総市のアパートで、生後間もない赤ちゃんをお湯を貼った浴槽に沈めるなどして殺害したとして、24歳の父親が逮捕されました。

逮捕されたのは、森田大和容疑者です。

この記事では

  • 森田大和の顔画像
  • 森田大和のfacebook
  • 森田大和の自宅住所
  • 森田大和の嫁の名前は?

などについてお伝えします。

目次

事件概要

森田大和容疑者が生後間もない赤ちゃんを殺害した事件の概要です。

  • 2022年6月、森田大和容疑者は常総市のアパートで生後間もない赤ちゃんをお湯をはった浴槽に沈めて殺害。
  • 赤ちゃんは内縁の妻が生んだ女の子だった
  • 2024年3月、内縁の妻が2人目の赤ちゃんを妊娠し、産婦人科を受診した際に、所在がわからない赤ちゃんがいることが発覚。
  • 森田容疑者に事情を聴いたところ「赤ちゃんの遺体をゴミ捨て場に捨てた」と話した

森田大和容疑者は赤ちゃんを殺害した容疑を認めています。

森田大和の顔画像・プロフィール

森田大和容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

森田大和容疑者のプロフィールがこちら。

  • 名前:森田大和
  • 年齢:24歳
  • 住所:群馬県中之条町
  • 職業:無職

森田大和容疑者の顔画像が公表されましたら、こちらにも掲載いたします。

のfacebook、インスタグラム、Xを調査

森田大和容疑者のfacebookなどのSNSを調査していきます。

facebook

「森田大和」とfacebookで検索してみたところ、

森田大和容疑者と同性同名のアカウントが複数ヒットしました。

しかし、森田大和容疑者のものであるという情報がなく、特定には至っていません。

インスタグラム

「森田大和」とインスタグラムで検索してみたところ

森田大和容疑者と同性同名のアカウントが複数ヒットしました

こちらもfacebook同様、森田大和容疑者のものという情報がなく特定には至っていません。

X(twitter)

「森田大和」とX(twitter)で検索してみたところ

森田大和容疑者と同性同名のアカウントが複数ヒットしました。

Xも、森田大和容疑者のものであるという情報がなく、本人のアカウントを特定することはできませんでした。

森田大和容疑者はニックネームでSNSをやっていた可能性もあるので、引き続き調査していきたいと思います。

森田大和の自宅住所は?

森田大和容疑者の自宅住所は

群馬県中之条町

と報道されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次