【動画】IBトランスポート煽り運転の男の名前は?顔画像や薬物疑惑を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年9月23日、X(twitter)で首都高4号新宿線で起きたトラックの悪質あおり運転の動画が話題になっていました。

2車線を塞いでいてかなり悪質!

あおり運転をしていたトラックの運転手は、トラックを降り煽っていた車のドアを開けようとしていました。

今回は

  • 首都高4号新宿線で煽り運転をしていたトラックの動画
  • 首都高4号新宿線で煽り運転をしていたトラックの会社はIBトランスポート
  • あおり運転のトラックの運転手は誰?

などについてお伝えします。

目次

【動画】首都高上り4号新宿線でトラックが悪質煽り運転

首都高上り4号新宿線で起きたトラックによる悪質あおり運転の動画がこちらです。

トラックが首都高の2車線を塞ぐように斜めに停車。

運転手とみられる男性が黒い乗用車に何か言っているように見えます。

トラックが停車する前、黒い乗用車と何があったのかは動画には映っていませんが、ここまで男性が激高するということは余程のことがあったのかなと…

あおり運転のきっかけは何だったんだろう?

あおり運転の発端は?

首都高でトラックが悪質なあおり運転をした発端は何だったのかは分かっていません。

動画を見るとトラックの運転手は黒い車に激高しているようで、何があったのか気になります。

車外で暴れてるトラック運転手は何キロも手前から前を走る車全てに(わたしも煽られました) 車間ベタ付けで危険運転を繰り返してた。動画で被害に遭っている車はレンタカーでした。

暴れているトラックの運転手は、何キロも手前から前を走るすべての車を煽っていたそうです。

トラックがあおり運転を始めたきっかけが何だったのか、何かわかりましたら追記いたします。

【9月26日追記】IBトランスポートのトラックが信号無視

IBトランスポートのトラックが赤信号を無視して交差点に進入している動画がX(twitter)に投稿されていました。

動画に映っているトラック、車体のマークからIBトランスポートのトラックであることがわかりますね。

信号が赤にも関わらず、加速して交差点に進入し、右折していく様子が映っています。

いつ事故が起きてもおかしくない危険な運転です。

この会社のトラックには遭遇したくないな…

悪質なあおり運転があった場所はどこ?

トラックによる悪質な煽り運転があった場所は

首都高上り4号新宿線

です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次