【顔画像】白石迪也の大学はどこ?学校名やfacebookなどのSNSも調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年10月4日、熊本県北部の保育園で保育実習中に園児にわいせつな行為をしたとして大学生の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、白石迪也容疑者(22)です。

白石迪也容疑者は別の園児へも性的暴行をしようとしたみたい

今回は

  • 白石迪也の顔画像・プロフィール
  • 白石迪也の大学はどこ?学校名は?
  • 白石迪也のfacebookなどのSNS

などについてまとめます。

目次

事件概要

熊本県北部の保育園で保育実習中に園児にわいせつな行為をしたとして大学生の男が逮捕されました。

再逮捕:白石迪也容疑者(22歳)

白石迪也容疑者は、2024年9月14日に別の園児の女の子に性的暴行をしようとしたとして逮捕されていました。

園児の女の子へのわいせつな行為で再逮捕された白石迪也容疑者は、

保育実習を行っていた時に、園児の女の子をトイレに連れ込みわいせつな行為をしていた

疑いが持たれています。

保育実習中に園児の女の子にわいせつ行為をしていた白石迪也容疑者、最初から小さな女の子目当てで保育の道を選んだのでしょうか。

白石迪也容疑者とは一体どんな人物なのか、詳しく見ていきましょう。

白石迪也の顔画像・プロフィール

白石迪也容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

  • 名前:白石迪也
  • 読み方:しらいしふみや
  • 年齢:22歳
  • 住所:熊本県阿蘇市一の宮町宮地
  • 職業:大学生
  • 容疑:不同意性交等未遂の疑い

白石迪也の大学はどこ?学校名の特定は?

白石迪也容疑者が通っている大学の学校名は公開されていませんでした。

白石迪也容疑者は、県北部の保育園での保育実習に行っていたということでなので、熊本県内の大学に通っていたとみられます。

男子学生が通う大学は、「コメントできない」としています。

引用元:FNNプライムオンライン

やはり、白石容疑者は熊本県内の大学に在籍しているようですね。

熊本県内の保育士を目指せる大学を調べてみると、次の6つの大学があることがわかりました。

  • 熊本学園大学
  • 九州ルーテル学院大学
  • 平成音楽大学
  • 尚絅大学
  • 尚絅大学短期大学部
  • 中九州短期大学

上記の6つの大学の中に、白石迪也容疑者が通っていた大学が含まれているとみられますが特定には至っていません。

匿名の掲示板「爆サイ」に、白石容疑者が通っている大学についての投稿がありましたが、真実でない可能性もあるのでこちらへの掲載は控えさせていただきます。

イメージ的には○○大か○○(笑)
コメントでは○○大とか出てるけどな

※上記の大学に、白石迪也容疑者について問い合わせる行為はお控えください。

白石迪也のfacebookなどのSNSを調査

白石迪也容疑者のfacebookなどのSNSを調査します。

facebook

facebookで「白石迪也」と検索してみましたが

白石迪也容疑者と同性同名のアカウントはヒットしませんでした。

インスタグラム

インスタグラムで「白石迪也」と検索してみましたが

白石迪也容疑者と同性同名のアカウントはヒットしませんでした。

白石迪也容疑者は本名ではなくニックネームでインスタを利用している可能性もあります。

引き続き白石迪也容疑者のインスタグラムを調査していきます。

X

Xで「白石迪也」と検索してみましたが、

白石迪也容疑者と同性同名のアカウントはヒットしませんでした。

白石迪也容疑者のSNSは特定できませんでしたが、何か新しい情報が分かりましたら追記いたします。

まとめ

今回は、白石迪也容疑者の顔画像や大学、facebookなどについてお伝えしました。

  • 白石迪也容疑者の顔画像は公開されていない
  • 白石迪也容疑者の大学は特定されていないが、熊本県内の保育士を目指せる大学に通っている可能性が高い
  • 白石迪也容疑者のfacebookなどのSNSは特定されていない

保育実習中に園児の女の子にわいせつな行為をしたという白石容疑者。

2度とこのような犯罪を犯せないように厳罰にしてもらいたいですね。

被害に遭ったお子さんがトラウマにならないことを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次