低身長ナンパ師ゆってぃは結婚してる!嫁の名前ははるなで地下アイドル?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年10月6日、X(twitter)で低身長ナンパ師ゆってぃさんが話題になっていました。

ナンパ師?ゆってぃさんは独身?

低身長ナンパ師ゆってぃさんは、驚くことに結婚していて奥さんと子供がいるんだとか…

今回は

  • 低身長ナンパ師ゆってぃは結婚している
  • 低身長ナンパ師ゆってぃの嫁の名前ははるなで地下アイドル
  • 低身長ナンパ師ゆってぃは子供がいる

などについてお伝えします。

目次

低身長ナンパ師ゆってぃは結婚している!

低身長ナンパ師ゆってぃさんは結婚しています。

上記の画像は、低身長ナンパ師ゆってぃさんのX(twitter)のプロフィール画面になるのですが、

ナンパで知り合った20歳の地下アイドルと結婚した男

と書いてありますね!

既婚者なのにナンパしてるんだ!

低身長ナンパ師ゆってぃさんは、『ゆってぃ式ナンパ講習』のナンパ講師として、有料noteの販売や、ナンパコンサルで生徒を募集しています。

ゆってぃさんは、「ナンパ」を職業にしているんですね。

奥さんもナンパを公認してるってことかな

低身長ナンパ師の奥さんとはどんな方なのでしょうか?

【顔画像】低身長ナンパ師ゆってぃの嫁の名前ははるな!

低身長ナンパ師ゆってぃさんの嫁の名前は公表されていません。

ナンパ師ゆってぃさんの嫁の名前や顔画像の情報はSNSや匿名の掲示板にあるのか調べてみました。

名前は?

低身長ナンパ師ゆってぃさんの嫁の名前が「はるな」さんであるという情報がX(twitter)で拡散されていました。

迷惑系YouTuber『低身長ナンパ師ゆってぃ』
三溝裕太(みつみぞゆうた)
身長161.8cm、31歳、既婚者、妻子あり(嫁はるな、娘すうちゃん)

低身長ナンパ師ゆってぃさんのXのプロフィールによると、奥さんは

地下アイドルで20歳

とのことでした。

顔画像は?

ゆってぃさんの奥さんは地下アイドルということなので、もしかしたら顔画像が公表されているかもしれませんよね。

  • 名前ははるな
  • 地下アイドル
  • 年齢は20歳くらい

という条件でSNSやネットの掲示板などを検索してみましたが、低身長ナンパ師ゆってぃさんの奥さんの顔画像をみつけることはできませんでした。

しかし、ナンパ師ゆってぃさんのものとみられるfacebookに、「はるな」という名前の友達が確認されています!

服装が地下アイドルっぽいですよね!

おそらく、ナンパ師ゆってぃさんの奥さん「はるなさん」ではないでしょうか。

はっきりとしたことがわかりましたら、こちらにも掲載いたします。

低身長ナンパ師ゆってぃに子供はいる?

低身長ナンパ師ゆってぃさんには子供が1人います。

ナンパ師ゆってぃさんには娘が1人

娘さんの年齢はわかりませんが、現在1歳半という噂もあります。

娘に虐待疑惑

匿名の掲示板「がるちゃん」にナンパ師ゆってぃさんの娘への虐待疑惑が書き込まれていました。

この人、幼い娘にDキスしたり娘にみつかるようなとこで妻と○行為したり最低すぎて吐き気した。虐待だよ。

父親が娘のことが大好きでキスすることはあると思うのですが、さすがにDキスはしないですよね。

もし、書き込まれていることが事実なら児童虐待に当たりそうですが…

証拠はあるのかな?

実はナンパ師ゆってぃさんは、X(twitter)に娘とのキスや妻との行為のことを投稿していたようです。(現在は鍵垢のため閲覧できません。)

これがナンパ師ゆってぃさんの作り話であればいいのですが、真実だとしたら問題のような気がします。

まとめ

今回は低身長ナンパ師ゆってぃさんの結婚や嫁、子供についてお伝えしました。

  • 低身長ナンパ師ゆってぃさんは結婚している
  • 低身長ナンパ師ゆってぃさんには嫁と娘がいる
  • 低身長ナンパ師ゆってぃさんには娘への虐待疑惑があるか真相は不明

低身長ナンパ師ゆってぃさんの娘への虐待疑惑はデマであって欲しいですね…

低身長ナンパ師ゆってぃのwikiプロフィールや本名についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次