【動画】女子トイレに男が侵入の渋谷の寿司店はどこ?店舗名や場所を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年10月14日、最強引きこもり女子ちゃんが渋谷の寿司店で撮影した動画が話題になっています。

最強引きこもり女子ちゃんは、渋谷の寿司店で男が女子トイレに侵入する姿を目撃し、男が女子トイレから出てくるところを撮影していました。

えっ!?どこの寿司店?怖いんだけど…

今回は

  • 渋谷の寿司店で男が女子トイレから出てくる動画
  • 男が女子トイレに侵入した渋谷の寿司店はどこ?

などについてお伝えします。

目次

【動画】渋谷の寿司店で男が女子トイレに侵入

最強引きこもり女子ちゃんが自身のXに投稿した動画がこちらです。

渋谷の寿司店で女性用お手洗いに男が入った姿を目撃し、そいつが出てくる姿を撮影した

最強女子引きこもり女子ちゃんが撮影した動画には、ロングヘアーでニット帽をかぶり、髭を生やした男が女子トイレから出てくる様子が映っています。

見た目は完全に男性だよね。今話題の「性自認女」の男性なのかな?

女子トイレに侵入していた男性の目的はわかっていませんが、SNSでは

  • 盗撮
  • 間違えて入ってしまった
  • トイレを我慢できなかった

などと噂されています。

男が手にしている大きなカバンが怪しく見えちゃうよね

最強引きこもり女子ちゃんが、男が女子トイレに侵入していたことを店に伝えたかどうかは分かっていません。

動画が撮影された寿司店はどこなのでしょうか?

女子トイレに男が侵入の渋谷の寿司店はどこ?

女子トイレに男が侵入していた寿司店の店舗名や場所は特定されていません。

現時点で分かっている情報は

  • 渋谷の寿司店

ということだけになります。

店舗名は?

最強引きこもり女子ちゃんが撮影した動画から、寿司店は回転すしチェーン店だとみられます。

トイレの扉の感じがチェーン店っぽいよね

渋谷の回転すしチェーン店を調べてみると次のようになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次