朝日奈央が熱愛報道にコメント。お相手はイケメン美容師!!

今バラエティ番組に引っ張りだこで注目を浴びているタレントの朝日奈央さん。そんな彼女が、テレビ番組内で自身の熱愛報道について質問攻めにあったようです。

 

  タレントの朝日奈央(25)が8日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、イケメン美容師との熱愛報道について「撮って頂きました。すみません」とコメントした。

MCで爆笑問題の田中裕二(54)から「朝日奈央ちゃん、何か撮られていたよね、彼氏と」とツーショット写真を先月発売の雑誌に掲載されたことを突っ込まれると、朝日は照れまくり。

 「全然日本で一番どうでもいい」カップルの話題だと謙そんしながら話題を必死にそらそうとした。

 「交際は順調?」と聞かれると、両手を耳に当てて、質問が聴こえないポーズ。共演者のテリー伊藤(69)からは撮影された場所について「ホテル?」などと問われ、「そういうことじゃないんですけど…」と否定。さらに相手についての矢継ぎ早の質問に「それはネットで調べてください。すぐ調べて頂いて」と顔を真っ赤にした。

引用元:スポニチ

照れながら話す朝日さん、可愛いですね!それでは、お相手の美容師の方について調べていきます。

スポンサーリンク

お相手の美容師は?

報道されている内容によると、熱愛のお相手は朝日さんを担当している美容師兼ヘアメーク担当の栗原一徳さん。
栗原さんは、美容師歴10年のベテランで多くの芸能人やモデルからも指名される方だそうです。

彼の勤務先はair-GINZA central(エアーギンザセントラル)という美容室。
こちらの美容室は、過去にセレブ御用達の美容室としてテレビで紹介されたこともある人気店です。高い技術と丁寧な接客で、お客さんからの口コミ評価も非常に高いお店のようです。

二人のなれそめは?

二人の出会いのきっかけは、朝日奈央さんが栗原さんの美容室に通い始めたことだと思われます。朝日さんのSNSに度々栗原さんが登場してくることは有名です。
栗原さんが趣味のサウナ通いを朝日さんにも勧め、二人でサウナデートをしていたそうです。
サウナで合流するというのは、表立ってデートできない二人にピッタリですね。

こうして親睦を深めていった二人はすでに半同棲生活を送り、朝日さんは栗原さんを家族に紹介済みだそうです。
ただ朝日さん本人は、「いいお付き合いをさせてもらっています。」としか語っていないので、すぐに結婚ということではなさそうです。

まとめ

今回は、熱愛が報道された朝日奈央さんについて調べてみました。
お二人は約3年間お付き合いを続けられているということなので、将来的に結婚ということもあるかもしれませんね。
明るいキャラクターで好感度の高い朝日さんの熱愛を応援する声も多いので、お二人の交際も順調に進んでいくのではないでしょうか。
私も朝日さんを応援したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました