【動画】生まれて初めてアイスクリームを口にした赤ちゃん。見た人全員が笑顔になるその瞬間がこちらです。

赤ちゃんがいつも食べている離乳食ではなく、冷たくて甘いアイスクリームを生まれて初めて口にしたらどんな反応をするのでしょうか?

その瞬間の様子が「Tik Tok」に投稿され、可愛すぎると話題になっています。

スポンサーリンク

生まれて初めてアイスクリームを口にした赤ちゃんの様子

アメリカ・カリフォルニア州に住む、生後9か月のブレークリーちゃん。

生後9か月というと、まだ薄味の離乳食の時期ですよね。そんなブレークリーちゃんが

生まれて初めて”アイスクリーム”を口にしたら...

冷たくて、甘くて、美味しいアイスクリーム。

父親が手に持っていたアイスクリームを、一口なめるとブレークリーちゃんは目を丸くして

一瞬驚いた様子を見せますが、すぐにアイスクリームを両手で鷲掴み!

必死になってアイスクリームをなめている様子から、ブレークリーちゃんが一瞬で

アイスクリームの虜になってしまったのが分かりますね。

手や口の周りがベトベトになってもお構いなし!アイスクリームをしっかりと掴んで放しません。

父親が「手を放しなさい。」と何度も声を掛けますが、ブレークリーちゃんの指は

アイスクリームに食い込んでいきます。

Watch this baby's hilarious reaction to 1st taste of ice cream l GMA Digital

この動画に対するみんなの反応

なんて可愛いの!

あの大きな目を見た?

砂糖の力は恐ろしい

私もアイスクリームが大好きだから、この気持ちはよくわかる

もっともっと~って言ってるんだよ

このようにたくさんの反応が寄せられていますが、ブレークリーちゃんの母親は普段は

動画を撮影したり、SNSに投稿することはないそうです。

家族や親しい友人の間でシェア出来たらと思って投稿した動画が思いがけず話題になり

どんどん拡散されていることに驚きを隠せない様子でした。

最後に

初めてアイスクリームを食べた瞬間のブレークリーちゃんの様子、いかがでしたか?

生後9か月頃の赤ちゃんは、自分で食べたい欲求が強くなってきて、手づかみ食べを

始める時期にあたります。

そんな時期に、目の前に初めてみるアイスクリームがあったら...

思わず鷲掴みして食べてしまうブレークリーちゃんの気持ちも分かりますね。

可愛いブレークリーちゃんの姿に、思わず笑顔がこぼれる動画の紹介でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました