キャメロン・ディアス(47)が女児を出産!現在の様子とデビュー時の可愛いすぎる姿

女優のキャメロン・ディアスさん(47)が第一子となる女の子を出産したと自身のインスタグラム
で発表しました。

キャメロンさんは、その可愛らしい容姿で人気の高い女優さんでしたが2014年から女優業を休業。

2015年にロックミュージシャンのベンジー・マッデンさんと結婚しています。

2018年には、なかなか赤ちゃんを授からないことに悩んでいると噂されていましたが
今回待望の第一子出産となったようです。

スポンサーリンク

キャメロン・ディアスさんの現在の姿

少し年齢を重ねた感じはしますが、現在のキャメロンさんも昔と変わらずキュートですね。

大きな口が彼女のチャームポイントではないでしょうか?素敵な笑顔です。

キャメロン・ディアスのデビュー作

キャメロン・ディアスさんはモデル出身です。

21才の時に映画「マスク」のオーディションを受け、見事合格。映画デビューを果たしました。

セクシーでキュートな彼女の姿を覚えている方も多いのではないでしょうか?

その後も数々の映画に出演し、人気女優へと成長しましたが2014年公開の「ANIE/アニー」への
出演を最後に活動を休止しました。

キャメロン・ディアスの夫

@ellejapanさんの画像

キャメロン・ディアスさんの夫は、ベンジー・マッデンさん。

「グッド・シャーロット」というバンドのボーカルとギターを担当しています。

2人は、ベンジーさんの双子の弟ジョエル・マッデンさんの妻ニコール・リッチーさんの
紹介で知り合い意気投合。

交際後、7か月でベンジーさんがプロポーズ、その約3週間後に結婚式を挙げたそうです。

娘の名前と日本語の意味

View this post on Instagram

❤️❤️❤️ @benjaminmadden

A post shared by Cameron Diaz (@camerondiaz) on

キャメロン・ディアスさんの娘の名前は「ラディックス・マッデン(Raddix Madden)」

親しい友人などは、キャメロンさんの娘を「ラッド(Rad)」という愛称で呼んでいるそうです。

この「ラッド」は英語のスラングで「最高」「素晴らしい」「かっこいい」「ヤバい
という意味があります。

また、キャメロンさんご夫妻は娘について、これ以上の情報は明かさないことを表明しています。
彼女のプライバシーを守りたいとのことです。

キャメロン・ディアスさんの出産に対する世間の反応

まとめ

第一子を出産したキャメロン・ディアスさんが、47才ということに驚かされました。

高齢出産というリスクを抱えた中で無事出産、母子ともに健康ということは素晴らしいことです。

無理だとは思いますが、子育てがひと段落したらぜひ復帰して欲しいと思う女優さんの一人です。

映画のスクリーンで彼女の姿が見られる日を心待ちにしています。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました