デオシークは子供のわきがにも使える?口コミから分かる効果をご紹介

健康・美容
  • デオシークが、わきがに効果があるってきいたけど子供が使っても大丈夫?
  • デオシークの口コミが知りたい。


こんな疑問にお答えします。


子供がわきがで悩んでいたら、親として何とかしてあげたいって思いますよね。

私の息子も中学生になるとわきがのニオイがきつくなって、学校に行きたくないと言うほど悩んでました。

市販の制汗スプレーを使ってみたんですが、効果を感じられなくて...

ちゃんとわきがのニオイを抑えてくれる製品がないかと探して、見つけたのが「デオシーク」でした。

わきがのニオイのことで、クラスの友達から「クサい」と言われ学校に行きたがらなかった息子。

デオシークを使うようになってからは、毎日楽しく学校に行けるようになりました。


この記事では、私の息子のわきがに効果のあったワキガクリーム、「デオシーク」について詳しく説明しています。この記事を参考にしてもらえれば、お子さんのわきがの悩みを解決することが出来ますよ。

記事の内容
  • デオシークの特徴
  • デオシークの口コミ
  • デオシークのわきがへの効果

haruimi
haruimi

ワキガで悩んでいる子供って結構多いよ。
ちゃんとワキガ対策してあげたいね。


わきがの悩みがなくなれば、今よりも楽しい学校生活が送れるようになります。

お子さんのためにも、早めのわきがケアを始めることが必要です。


\子供にも使えるわきがクリーム/
>>>永久返金保証で安心して使用できる<<<
スポンサーリンク

デオシークは子供のわきがにも使える?

デオシーク製品の写真


デオシークは、敏感肌の人でも使用できる天然成分「ジャムウ」を配合。

肌の弱い子供でも安心して使うことのできるワキガクリームです。

それでは、デオシークにはどんな成分含まれていて、どうして子供でも使用することが出来るのか順番に説明していきますね。

デオシーククリームの特徴

商品名デオシーク
内容量31グラム(約一ヶ月分)
単品価格7,980円(税抜き)
定期価格4,380円(税抜き) ※回数の縛りなし、永久返金保証対象
販売会社株式会社キーリー

デオシーククリームは、単品購入と定期購入で異なる価格設定になっています。

試供品はありません。

定期コースには全額返金保証がついているので、私はもし息子に合わなかったら返金してもらえばいいやっていう軽い気持ちで申し込みました。

一本使い切るまでじっくりと息子に合うクリームかどうかを試してみたんです。

効果がなかったら一本使い切っていても返金してもらえるので安心ですよね。


詳しい定期コースの内容や割引額の情報は別記事にしていますので、良かったらご覧ください。


⇒⇒⇒デオシークの詳しい価格についてはこちら

デオシークの成分

次にデオシークの使用されている成分について簡単に説明しますね。

有効成分期待される効果
パラフェノールスルホン酸亜鉛収れん作用あり。刺激は弱いので、肌の弱い子供でも使用できる成分。
汗の出口にフタをして、汗を抑える効果がある。
イソプロピルメチルフェノール抗菌効果と肌に優しい殺菌作用あり。
わきがの原因となる菌に対して高い殺菌作用があり、わきが対策に欠かせない成分。

この他にも、わきがのニオイを徹底的に抑えるために

  • ジャムウ...古来から伝わるインドネシアの民間薬・天然由来成分
  • カキタンニン...防臭効果のある成分。従来品と比べて200%贅沢配合
  • デオサラサ...独自配合のデオドラント成分

これらの成分を従来品より多く配合。

消臭・防臭効果がパワーアップしています。

haruimi
haruimi

ジャムウ?カキタンニン?デオサラサ?聞いたことのない成分でよくわからない!


そんな人のために、もう少し詳しく説明しますね!

ジャムウ

「ジャムウ」は、においケアと肌ケアに特化した成分。

インドネシアで受け継がれてきた天然のハーブミックスです。自然由来の天然成分でお肌に優しいのが特徴。

敏感肌の方でも安心してしようできます。

カキタンニン

カキタンニンとは、柿渋由来のポリフェノール。

防臭効果が高く、ニオイ97%を無臭化させることができます。

もっと詳しいカキタンニンの説明は、こちらから ⇒⇒⇒ カキタンニンについて

デオサラサ

デオサラサは、機能性多孔質シリカカプセルの中にカキタンニンを閉じ込めた、デオシーク独自の成分。

機能性多孔質シリカに閉じ込められた、カキタンニンが徐々に放出されて消臭効果が長続きします。同時にカキタンニンが入っていた穴が、皮脂や汗を吸着するのでサラサラ感も長続きします。

出典:デオシーク公式ホームページ

デオシークの安全性

デオシークに不使用の成分

デオシークの安全性について

香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸着材、酸化防止剤

これらの成分不使用で、お肌に優しい低刺激のクリームです。

また、ユニオンバイテック社など複数の「第三者機関」にて、厳しい安全性及び効果試験の基準をクリア。製造も全て国内の工場で行っています。


デオシークは子供でも安心して使えるワキガクリーム

クリームだけじゃない、デオシーク製品

デオシークの3つの製品の写真

デオシークは、クリーム、ボディソープ、サプリのトリプルケアで体の外側と内側から防臭できる商品になっています。

デオシークソープ

医薬部外品で、体臭防止に効果があります。

もっちりとした泡で、皮脂や汚れを浮かせてニオイを排除。無香料、低刺激で家族全員で使用することが出来ます。

デオシークサプリ

消臭成分である、柿渋エキス、緑茶エキス、シャンピニオンエキス、デオアタック、甜茶エキスを配合。

体の内側からニオイをケアします。

クリーム、ボディソープ、サプリでわきがを徹底的にケアできるのはデオシークだけ!

⇒⇒⇒デオシークボディソープを詳しく見る

⇒⇒⇒デオシークサプリメントを詳しく見る

デオシークの口コミ

良い口コミと悪い口コミを表す写真


デオシークが中学生のわきがに効くのかどうか、実際に使用した人の口コミをご紹介しますね!

デオシークの悪い口コミ

部活で汗かいたらベタベタしてたし少しにおいます。汗に弱い感じてすね。〔汗水には強いと記載されてないから落ちやすいのかも)痒みも被れもなくいいと思ったのに残念。。

友達のお母さんにすすめられて娘にも使わせています。朝学校に行く前に、塗っていくんですが帰宅すると少しにおいます。朝一回だけの使用では効果が薄いのかな。
それでも、日中はニオイを抑えられているのでいいのかな...

効果はあるけど、塗るとき毎回クリームが爪に入っちゃうのが嫌。もっと塗りやすかったらいいのに。

効果はある程度あったけど、経済的に厳しいです。もう少し安かったら続けられるのにな。ワキガのにおいがしなくなってたので残念です。

製品の効果に対する口コミよりも、価格や使い勝手の点での悪い口コミが多いように感じました。



デオシークの良い口コミ

高校生の息子がニオイを気にして部活に入らなかったんです。手術には抵抗があったので、デオシークを半信半疑で使ってみたら、何かが違う!
ニオイが抑えられてるんです。気になる時は学校で塗りなおしているみたいですが、塗りなおさなくてもいい日も多いとか。
自分に自信が持てるようになって、無事部活にも入ることが出来ました。
今ではイキイキした表情で学校に行ってます。

ワキガの臭いを抑える効果はとても高いと感じてます(私は重度のワキガですが効いてます)

リニューアルされて配合成分が増えてから今まで以上に効果が強くなったと感じてます。

想像以上の効果に家族一同驚いています。子供も高校と中学生で今後も継続して購入したいのですが、効果がありすぎて毎日米一粒くらい塗れば十分な様です(笑)

娘が「買って」と頼むので購入。体臭のせいでいじめられていたみたいです。はじめは高い買い物だ…と思いました。しかし、明るくなった娘を見て、本当に買ってよかったと思いました。続けたら安くなるシステムもありがたいですね。

わきがへの効果がとても高く、満足しているという口コミが多かったです。

価格は高めですが、しっかりと効果を感じているので皆さん継続して使用しているんですね。



>>>デオシーク子供用の口コミをもっと見る

デオシークは子供のわきがへの効果

クエスチョン

思春期の子供って、新陳代謝が活発で汗かきですよね。

デオシークがワキガに効果があるわきがクリームであるということは分かりましたが、子供のわきがへの効果はどうなんでしょうか?

子供のわきがにデオシークは効果あり

デオシークは、小学生から高校生のお子さんが使用しても、わきがのニオイをしっかりと抑えてくれます。

子供のわきがに対してデオシークが選ばれている理由は

  • 朝1回の使用でも効果が持続する
  • 天然成分を使用した低刺激のクリームなので肌に優しい
  • 無香料なので学校でも大丈夫
  • ニオイの原因菌を99.999%殺菌する効果が24時間もつづく

このような理由からデオシークは、「わきがのニオイを何とかしたいけど、手術をするのは抵抗がある。」という保護者の方から支持されているワキガクリームです。

haruimi
haruimi

効果が長続きして、お手入れが簡単なら、子供でも面倒くさがらずに続けられそうだね!

デオシークの効果的な使い方

せっかくデオシークを塗っても、間違った使い方では効果が半減してしまいます。

正しい使い方を簡単に説明しますね。

  1. 塗布部分の水分や汗をきれいに拭き取る
  2. クリームを指に出して、直接塗り込む(両脇1プッシュずつ)

たったこれだけです。

基本的に朝一度の塗布で効果がありますが、使い始めは夜お風呂上りにも使用することでより効果があがります。

子供でも安心して使えるデオシークでわきが対策を!

ピースサインをする女の子

ご両親のどちらかがわきがで、子供にわきがが遺伝してしまった...子供に申し訳ない。

わきがが自分のせいだと、責任を感じているお母さんってたくさんいるんです。

大切な子供がもし学校でいじめられたら...そんなことにならないために、デオシークで子供のわきが対策をしてあげませんか?

私の息子もずっとわきがに悩んでて、何をやるにも消極的でした。

毎日学校に行くのもイヤだったみたいで、表情も暗くて...見てる私の方まで暗い気持ちでした。

でも、息子はデオシークを使うようになってから自分に自信が持てたようで、毎日楽しそうに学校へ行くようになりました。

子供の笑顔って、やっぱり最高です。

わきがで悩んでいるあなたのお子さんもデオシークで笑顔にしてあげませんか?

デオシークは脇のニオイに悩む子供を笑顔にするクリームです。


\安心の永久返金保証あり/
>>>全部使い切ってからでも返金可能<<<

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました