福留光帆の彼氏は宮脇優?馴れ初めは舞台「バンブーサマー」の共演か

当ページのリンクには広告が含まれています。

元AKBのメンバーで現在タレントとして活躍している福留光帆さん。

これまで彼氏の存在が報道されてこなかった福留光帆さんですが、俳優の宮脇優さんと交際中だとネットで暴露され話題になっています。

馴れ初めや共演作品が気になる!

今回は

  • 福留光帆さんの彼氏は宮脇優さん?
  • 福留光帆さんと宮脇優さんの馴れ初めは舞台での共演?

などについてお伝えします。

目次

福留光帆の彼氏は宮脇優?

福留光帆さんの交際中の彼氏が宮脇優さんだという情報がXで拡散され話題になっていますが、2人が交際中だと確定できる情報は見つかっていません。

2024年10月11日に、エンターテイナー折原氏がXに投稿した福留光帆さんへの5つの質問の中に、

宮脇優(@miyawaki2001)さんとの交際は事実でしょうか?

とありました。

これまで福留光帆さんの彼氏情報は一切出てきたことないよね?

福留光帆さんは、2024年2月に自身のYouTubeチャンネルの動画で「彼氏が欲しい?」という質問に対して

「独り身でさみしい」

と答えていました。

また、2024年7月に放送された「踊るさんま御殿」では『おひとりさま満喫女子!』というトークテーマで出演

おひとりさま女子で出演ってことは、この時は彼氏いなかったってことだよね。

番組放送後に福留光帆さんと宮脇優さんの交際がスタートしたのかもしれませんね。

交際中っていうことを内緒にして番組に出演していたのかも…

福留光帆さんの彼氏が宮脇優さんだと確定できる情報は現時点で見つかっていません。

折原氏のXの投稿も、福留光帆さんに宮脇優さんとの交際の事実確認をするもので、2人が交際しているとは言っていないため

福留光帆さんの彼氏が宮脇優さんという情報はあくまでも噂にすぎません。

福留光帆と宮脇優の馴れ初めは舞台「バンブー・サマー」の共演か?

福留光帆さんと宮脇優さんは舞台「バンブー・サマー」で共演しています。

もし2人が交際しているのなら、馴れ初めは舞台の共演かも!

舞台「バンブー・サマー2024」では、

福留光帆さんは竹チーム

宮脇優さんは月チーム

で出演されていました。

それぞれ別のチームで出演していたんだ…

福留光帆さんと宮脇優さんはそれぞれ別のチームで「バンブー・サマー2024」に出演されていました。

じゃあ、2人に接点はなかった?

しかし、舞台の稽古から千秋楽まで福留さんと宮脇さんが全く顔を合わせないとは考えにくいですよね。

打ち上げで仲良くなったとかありそう…

もし福留光帆さんと宮脇優さんが交際しているとしたら、舞台「バンブー・サマー2024」がお二人の馴れ初めという可能性もありそうですね!

福留光帆さんと宮脇優さんの馴れ初めについて、詳しいことが分かりましたら追記いたします。

まとめ

今回は福留光帆さんの彼氏は宮脇優さんについてお伝えしました。

  • 福留光帆さんの彼氏は宮脇優さんとXで暴露されている
  • 福留光帆さんと宮脇優さんが交際しているのかどうかは不明
  • 福留光帆さんと宮脇優さんは舞台「バンブー・サマー2024」で共演していた

福留光帆さんのパパ活流出画像についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次