【エンターテイナー折原】福留光帆のパパ活暴露はデマ!情報元の売名?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年10月11日、暴露系配信者のエンターテイナー折原氏が福留光帆さんのパパ活疑惑などを暴露し炎上しています。

暴露話は全部本当なの?

今回は、

  • エンターテイナー折原の福留光帆さんのパパ活疑惑暴露はデマ
  • エンターテイナー折原氏の福留光帆さんのパパ活疑惑暴露はリーク元の売名?

などについてお伝えします。

目次

【エンターテイナー折原】福留光帆のパパ活疑惑暴露

2024年10月11日にエンターテイナー折原氏がXで暴露した福留光帆さんのパパ活疑惑がこちらです。

エンターテイナー折原氏は、福留光帆さんに対して5つの質問をしています。

  • AKB時代に同期である長谷川百々花の飲酒画像をネットで拡散したか?
  • 仲の良かった鈴木優香さんのことを文春にリークしたか?
  • AKB時代から祇園の『一期一会』というラウンジや六本木で夜職のバイト歴はあるか?
  • パパ活や売春、わいせつ物を不特定多数に販売したか?
  • 宮脇優さんと交際しているか?

エンターテイナー折原氏は、福留光帆さんに対して「公開質問」という形をとりながら、色々なことを暴露しています。

折原氏の暴露話は全部本当なの?

【エンターテイナー折原】福留光帆のパパ活暴露はデマ!

エンターテイナー折原氏が暴露した福留光帆さんのパパ活疑惑などはデマだとみられています。

その理由は次の3つ。

  • パパ活写真が合成
  • 福留光帆さんが完全スルー
  • 情報元が否定

ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

①写真が合成

エンターテイナー折原氏は福留光帆さんのパパ活流出画像を公開しているのですが、

この画像が合成だと言われています。

折原氏が暴露した福留光帆さんの流出画像の鎖骨の上あたりに合成の痕が見られると指摘されています。

今はAIで簡単に画像作れちゃうしね。

福留光帆さんの流出画像は合成の可能性が高いですね。

②福留光帆が完全スルー

折原氏がXで福留光帆さんのパパ活疑惑などを暴露しましたが、

福留光帆さんは完全にスルーしています。

折原氏の暴露があった翌日、福留光帆さんは住之江警察一日署長を務めていました。

福留光帆ちゃんかわいい!何もなかったようにXも更新してるね。

福留光帆さんは折原氏の暴露なんて意に介さずと言った感じですね!

おそらく、暴露話はデマということで完全にスルーしているのではないでしょうか。

③情報元が否定

折原氏は福留光帆さんの暴露話の投稿で、情報元として河原由次さんをタグ付けしていますが…

河原由次さんは福留光帆さんを知らないと関与を否定しています。

いきなり折原氏にタグ付けされて困惑してるみたいだね。

しかし、折原氏はこのように反論しています。

どっちが真実なのかわからない…

折原氏が「情報元」としてタグ付けした河原氏は、きっぱりと関与を否定しているので、福留光帆さんの暴露話はデマということになりますね。

【エンターテイナー折原】福留光帆のパパ活暴露はリーク元の売名?

エンターテイナー折原氏が福留光帆さんのパパ活疑惑などを暴露したのは、リーク元の売名行為ではないかという意見もありました。

折原氏が情報元としてタグ付けしていた人物は2人。

  • 河原由次氏(企業家)
  • 春木開氏(起業家、実業家、インフルエンサー)

タレントの福留光帆さんと全然関係なさそうな方たちだよね

福留光帆さんとは関りがなさそうなお二人ですが、今回の折原氏の暴露話で多くの人に名前が知られることになったのは事実です。

福留光帆さんを利用した売名って言われても仕方ないかも…

ただ、河原由次さんは折原氏の暴露話に巻き込まれたことを不快に思っているようなので、売名ではない可能性も。

何が真実なのかわからないね…

今後、福留光帆さんのパパ活疑惑などを暴露した折原氏から何らかの投稿がありましたら追記いたします。

福留光帆さんのパパ活流出画像についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

福留光帆さんの彼氏は宮脇優さんについてはこちらの記事で詳しくまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次