【誤爆炎上】フワちゃんとやす子の共演はある?過去の発言で不仲説確定?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年8月5日、フワちゃんがXでやす子さんに対して暴言発言をしたことが話題になっています。

フワちゃんは誤爆とみられる自身の投稿を削除し、やす子さんに謝罪すると言っているのですが、誤爆のスクショが拡散され大炎上中です。

この記事では

  • フワちゃんとやす子の過去の共演はある?
  • フワちゃんとやす子の関係は?不仲説は本当?

などについてまとめます。

目次

フワちゃんのやす子への誤爆投稿は?

フワちゃんが芸人のやす子さんへ誤爆投稿した内容は次のようなものでした。

やす子さん:やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆優勝でーす

フワちゃん:お前は偉くないので、死んでくだーい。予選敗退でーす。

フワちゃんのやす子さんへの誤爆とみられる投稿は現在は削除されているのですが、スクショが拡散され、炎上しています。

その後、やす子さんは「とっても悲しい」とXに投稿。

フワちゃんは、「ご本人に直接謝ります」と投稿しているのですが、炎上がおさまる気配はありません。

今回のフワちゃんの投稿は裏垢と間違えて投稿してしまったとみられています。

【誤爆炎上】フワちゃんとやす子の過去の共演番組はある?

フワちゃんは唐突にやす子さんに対して暴言を吐いていたのですが、2人に過去の共演はあったのでしょうか?

調べてみると、フワちゃんとやす子さんは

「さしフワご相談ナイト」で共演

していたことが判明。

しかし、この時やす子さんはリモート出演でした。

やす子さんの相談内容は、

「エゴサーチしたら『声がうるさい』と書かれていてもう自信がない』

というものでした。

やす子さんの相談に対して、若槻千夏と指原莉乃さんは真剣な表情で話を聞き、アドバイスをしていました。

一方、フワちゃんは終始いつものようなソワソワとした雰囲気で、やす子さんに対して直接アドバイスをすることもなく終了。

フワちゃんの態度から、やす子さんとはほとんど交流がないのかなと感じました。

【誤爆炎上】フワちゃんのやす子への過去の発言で不仲説確定?

フワちゃんとやす子さんの関係について、「不仲説」が浮上していますが、

2人の不仲説を裏付ける情報は現時点で見つかっていません。

フワちゃんとやす子さんが共演した番組「さしフワご相談ナイト」の番組放送日の告知などがフワちゃんからなかったことから、「不仲?」と言われているようです。

フワちゃんは本当にやす子さんについて、自身のXで何も投稿していなかったのか調べてみると、次のような投稿が見つかりました。

さっきやす子に「ゼロイチの時いつも大変なロケ言ってくれてありがとね」って言ったら、「いえいえ!フワさんこそいつもすごい元気でいてくれてありがとうございます!」って言われたけど、あいつまじでflowのみで会話してるよな????

フワちゃん、やす子さんのことを「あいつ」と呼んでいるんですね…

これもイヤミに見えてきちゃった…フワちゃん…

このフワちゃんのツイートの感じから、フワちゃんが昔からやす子さんのことを嫌っていたのでないかと言われています。

誤爆炎上があったせいかもしれませんが、フワちゃんがやす子さんに嫌味を言っているようにもみえてしまいますね…

フワちゃんとやす子さんに不仲説が浮上していますが、現時点で2人が不仲だったというのはあくまでも噂に過ぎないとみられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次