ggMEGURU(ジージーメグル)に含まれる体の冷えに効果がある成分は何?

この記事は、温活サプリ「ggMEGURU(ジージーメグル)」の冷えに効果のある成分についてご紹介しています。

harumi
harumi

ジージーメグルは、体やお腹の冷えに効果があるっていうけど
効果がある成分って一体なんだろう?

こんな疑問にお答えします!

40代女性の多くが抱える、冷え性。
体が冷えると新陳代謝が悪くなり痩せにくいんですよね...

私も、いつも平熱が35度台の冷え性だったのでよくわかります。

さらに冷えを放っておくと、顔色がどんよりくすんだり、疲れが取れずに慢性的にぐったりなんことになってしまいます。

でもそんな冷え性も解決できる方法があるんです。

以前から気になっていた、「ggMEGURU(ジージーメグル)」という温活サプリを試してみたんです。そうしたら、少しずつ体温が上がっていって平熱が36℃台に!手足も冷えにくくなったんです。

体温が上がった結果、体が軽くなって、顔のくすみもなくなってきましたよ。

\温活サプリggMEGURUはこちら/
記事の内容

ggMEGURU(ジージーメグル)の成分は?

ggMEGURU(ジージーメグル)の冷えへの効果は?

辛い冷え症に悩んでいる方、色々な方法を試してみたけどなかなか冷え性が解消しない方に読んでいただきたいです。

ggMEGURU(ジージーメグル)の成分は?

みかんの画像

ggMEGURU(ジージーメグル)には、食品由来の温活成分「ヘスペリジン」が2粒あたり
178mgも含まれています。

「ヘスペリジン」とは、ミカンなどに多く含まれるポリフェノールの一種です。

ggMEGURU(ジージーメグル)に含まれている「ヘスペリジン」という温活成分には
次のような効果が認められています。

  • 冷えにより低下した末梢血流を整える
  • 肌の温度を回復
  • 血流量を改善

harumi
harumi

なんだ、じゃあミカンを食べればいいのね!

ちょっと待って!
「ヘスペリジン」はミカンの皮やスジに多く含まれているので
有効な量を摂取するのは難しいですよ!!


そうなんです!「ヘスペリジン」はミカンに含まれる成分と言っても、皮やスジに多く
含まれているので、普通にミカンを食べても必要な量の「ヘスペリジン」を摂取するのは
難しいんです。

でもggMEGURU(ジージーメグル)には、この温活成分「ヘスペリジン」が2粒当たり
みかん16個分
も入っているんです。

ミカン16個を食べるのは難しいけど、ggMEGURU(ジージーメグル)を
一日にたった2粒飲んで、冷えに効果がある「ヘスペリジン」を摂ることができるなら
簡単で毎日続けられますよね。

ggMEGURU(ジージーメグル)の主な成分は「ヘスペリジン」ですが、それ以外の
成分は以下の表の通りになります。


原材料名(内容物)でん粉、果実抽出物加工品
     糖転移ヘスペリジン
     乳化剤
     粒酸化ケイ素(一部に大豆を含む)
(被包材)HPMC、クチナシ黄色素
栄養成分表示 ※2粒(0.54g)当たり:エネルギー 2.3kcal
           たんぱく質 0.001g
           脂質 0.03g
           炭水化物0.5g
           食塩相当量 0.015g
機能性関与成分:モノグルコシルヘスペリジン         178mg

ggMEGURU(ジージーメグル)の冷えへの効果は?

頬に手を当てている女性

ジージーメグルを毎日摂ることで、冷えにより低下した末梢血管を整え、肌の温度が回復します。

血流量も改善されるので、その結果 冷えを解消してくれるだけではなく顔色もよくなり、くすみや目の下のクマも改善されちゃいます。

体を内側から温めてくれる温活サプリ「ggMEGURU(ジージーメグル)」、冷えには
もちろん、美容にも効果があるのです。

ggMEGURU(ジージーメグル)で冷えを改善しよう

40代女性の”冷え”のお悩みに効果がある温活サプリ「ggMEGURU(ジージーメグル)」。

体を温める食べ物を食べたり、長めのお風呂に入ったり...色々な温活をしても効果が
なかったあなたに、ぜひ試してもらいたいサプリです。

公式ホームページには、初回半額で購入できる特典が付いています。

からだの冷えへの効果の口コミも見ることができますので、一度ご覧になってみては
いかがでしょうか?

\ggMEGURUで体の中からポカポカに/

コメント

  1. […] […]

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました