彼氏に振られた彼女の驚きの変身!重課金して手に入れた姿が可愛すぎると話題に!

付き合っていた彼氏に自分よりも可愛い子と浮気される...
そんな酷いことをされた落ち込んでしまいますよね。
しかし、浮気された悔しさをバネに必死な努力をして見事大変身を遂げた
女性の変身後の姿があまりにも可愛すぎると話題になっています。

U-NEXT
スポンサーリンク

きっかけは彼氏の浮気

姫宮ありすさんは、彼氏に浮気された悔しさから10キロのダイエットに成功。
メイクを必死に勉強し、自分磨きにお金をかけたそうです。
その結果、彼女は以前とは全く違う姿に変身することに成功。
努力すれば報われるとツイッターで語っています。

元々48kgくらいあったよ!可愛さって数字で測れるものじゃないし自分に自信が持てないからこそ数字で表せる所も頑張りました(憧れのアイドルと同じ体重なら細さには自信持てるよね!) 今でも自分の顔は受け入れられないし嫌いだけど好きになれるようにこれからも努力していきたいです!

もともと48キロしかなかったのに、そこからマイナス10キロということは
現在38キロの姫宮さん。
ツイッターでは、「痩せ過ぎではないか?」などと心配する声もチラホラ。
彼女の身長は156センチなので、確かに痩せ過ぎな感じはしますが
彼女には今の体重がベストなんだそうです。

U-NEXT

ツイッターでの反応

最後に

努力次第で、なりたい自分を手に入れることが出来ると証明した姫宮さん。
元々十分可愛らしい方ですが、さらに可愛らしくなられています。
彼女の素晴らしい努力に拍手を送りたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました