剛力彩芽、前澤氏と破局もまだ未練。ラジオで語った気持ちとは?

先日、前澤友作さんとの破局が伝えられた剛力彩芽さん。10日にTokyo FMの番組に生出演し、破局について初めて語りました。

午後7時過ぎに登場した剛力は、進行役を務めるマンボウやしろ(43)から今年の漢字を問われて「愛です」と即答。前澤氏の名前こそ出さなかったが、やしろから「今はもう終わったんですよね」と破局について聞かれると「はい。形としては…。でも、私の気持ちとしては残っています」と未練もにじませ、複雑な胸中を明かした。

やしろが「仕事が手につかないくらいの恋愛を死ぬまでに1回はしないと、もったいない」と語りかけると、剛力も「そうですよね」と応答。さらに「剛力さんは本気で愛を交換し合っていると思った」と踏み込むと、剛力は「愛を伝えたいと思っていた。ウソはつきたくないなと思っていた」と振り返った。

引用元:スポーツ報知

このように剛力さんはまだ前澤さんへの気持ちが残っていると語っていました。
しかし、剛力さんと前澤さんの共通の友人によると、剛力さんから前澤さんに別れを切り出したようです。
剛力さんが前澤さんとの別れを決意した理由はいったい何だったんでしょうか?

スポンサーリンク

剛力彩芽さんが別れを決意した理由。

前澤さんの女性関係

前澤さんに2人の事実婚の女性と、3人のお子さんがいることは有名な話です。剛力さんとお付き合いされる前は、紗栄子さん、ミュージシャンのMEGさん、下京慶子さんとお付き合いされていたそうです。剛力さんとのお付き合いが始まっても女性関係が派手な前澤さんに、剛力さんが愛想を尽かしたということでしょうか。

剛力さんの仕事

剛力さんは前澤さんとお付き合いをする前、数多くのテレビ番組とCMに出演されてました。それが前澤さんとの交際が発覚後は激減。CMはゼロ、レギュラー番組は「奇跡体験!アンビリバボー」のみになってしまいました。
しかし彼女は、 「仕事は一生やりたいし、もっとやりたい。今じゃ中途半端だから。(結婚しても)仕事できる環境は絶対ほしい」 と語っており仕事を頑張りたい剛力さんと、自身の夢を優先させたい前澤さんとの間に気持ちのズレが生じたことも破局の原因だと思われます。

まとめ

自分の仕事の量をセーブしてまで前澤さんとの交際を優先させてきた剛力さん。
破局の理由は

  • 前澤さんの女性関係
  • 自身の仕事

この2点ということがわかりました。
「私は月には行けない」そう伝えて前澤さんに別れを告げた剛力さんですが、「気持ちはまだ残っている」と語る様子を見ていると、前澤さんとの交際がどれだけ真剣なものだったのかわかりますね。
「仕事を選んだからには頑張らなくては」とハリウッドにも興味があると意を決したように話す剛力さん、 仕事が激減してしまいましたが、これからどう挽回されいていくのか期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました