【顔画像】浜田悠愛のインスタが可愛い!通っていた高校は中退していた?

当ページのリンクには広告が含まれています。

大阪・道頓堀のホテルで17歳の少女が遺体で見つかった事件。

死亡した少女の名前が浜田悠愛(ちなり)さんだと判明しました。

今回は

  • 浜田悠愛さんの顔画像やプロフィール
  • 浜田悠愛さんのインスタグラム
  • 浜田悠愛さんは通っていた高校を中退?

などについてお伝えします。

目次

浜田悠愛さんの顔画像・プロフィール

浜田悠愛さんの顔画像はニュースで報道されていましたが、顔にはモザイクが入っていました。

浜田悠愛さんのプロフィールはこちらになります。

  • 名前:浜田悠愛
  • 読み方:はまだ ちなり
  • 年齢:17歳 
  • 住所:大阪市生野区
  • 職業:無職

浜田悠愛さんは無職と報じられていましたが、ネイリストを目指していて新しい仕事の面接が決まっていたそうです。

浜田悠愛さんのインスタグラムは?

インスタグラムで「浜田悠愛」と検索してみましたが、

浜田悠愛さんと同性同名のインスタアカウントはヒットしませんでした。

浜田悠愛さんは、17歳なのでインスタグラムを利用していた可能性は高いですよね。

本名でインスタグラムはやらないんじゃないかな

浜田悠愛さんは本名ではなく、ニックネームでインスタをやっていたのかもしれません。

報道されている浜田悠愛さんの防犯カメラの映像を見ると、浜田悠愛さんはミニスカート姿でとてもスリムな体型なのがわかります。

きっと可愛い子だったんだろうね…

バイト先でも

「みんなに愛される可愛い子」

だったという浜田悠愛さん。

そんな浜田悠愛さんのインスタグラムは、きっとキラキラした17歳の女子らしい投稿が沢山されていたのではないでしょうか。

続報で、浜田悠愛さんは犯人の男・福井竣介容疑者とSNSを使ってやり取りをしていたことがわかりました。

浜田悠愛さんが福井竣介容疑者と連絡を取り合っていたSNSは明らかにされていませんでした。

インスタのDMとかXのDMを使ってやり取りしていたのかな…

浜田悠愛さんが通っていた高校はどこ?中退していた?

浜田悠愛さんが通っていた高校がどこだったのかは、公表も特定もされていません。

浜田悠愛さんは無職と報じられていたので、高校には通っていなかった可能性もあります。

でも高校に進学していなかったのか、中退したのかはわからないよね

浜田悠愛さんはもともと高校には進学していなかったのかもしれませんが、中退の可能性もありますよね。

もし、浜田悠愛さんが高校を中退していたとしたら…

浜田悠愛さんの自宅は大阪市生野区だと報じられていましたので、自宅近くの高校に通っていた可能性もありそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次