浜崎あゆみが男児を極秘出産していた!代理母の噂の真相は?

年明け早々、歌手の浜崎あゆみさんが男児を出産していたことを自身のファンクラブサイトで
発表しました。

浜崎さんは、昨年5月から8月にかけて全国ツアーを開催し、大みそかには年越しライブも行うなど
妊娠していたとは思えないほどパワフルに活動されていました。

そのために、「代理母出産では?」という噂もささやかれています。

浜崎さんは本当に「代理母出産」だったのでしょうか?

浜崎さんの出産の時期、子供の父親、出産前後の様子などを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみさんの出産の時期や父親について

浜崎さんの出産の時期は、昨年の11月とされています。

父親については、発表されておらず、年下の一般男性とだけ報道されました。

結婚する予定はなく、浜崎さんはシングルマザーとしてこれからも精力的に仕事を
行っていくとのことです。

昨年の5月から8月までの妊娠中に行われていた全国ツアー。その頃の彼女のインスタの
投稿から妊娠が分かるものがあるか探してみました。

出産前のインスタグラムの写真

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

2019年8月18日の投稿

11月に出産したということから、この頃はおそらく妊娠7か月ごろだと推測されます。

7か月だと少しお腹がふっくらとする頃ですが、まったく目立たない方もいます。

浜崎さんは、ゆったりとしたTシャツを着てお腹が目立たないようにしているのでしょうか?

この写真からは、妊娠していることは全く分かりません。

出産後のインスタグラムの写真

2019年11月27日の投稿

出産直後と思われますが、お腹はスッキリとしていてとても子供を産んだばかりだとは
思えないスタイルです。

出産後すぐにトレーニングを始めたとされる投稿もあることから、相当な努力をされたのでは
ないでしょうか。

浜崎さんの出産に対する世間の反応

ツイッターにあげられた浜崎さんの出産への反応をまとめました。

このように、浜崎さんが産後すぐに3時間のライブを行ったということを心配する声や
自身の身体や赤ちゃんのことを大切にしてほしいなどの声が多数あがっていました。

「自立した大人の女性」としてカッコいいという声もありますが、妊娠、出産は女性にとって
ものすごくパワーを使うものです。

万全の態勢でライブに臨まれていると思いますが、産褥期は母体の心身に様々な変化が生じます。

浜崎さんであっても例外ではないので、先輩ママ達から心配の声があがるのも
もっともではないでしょうか?

「代理母出産」の噂について

浜崎さんの妊娠が周囲にバレていなかったことや、出産後のあまりにも早すぎるライブ活動から
ネットでは浜崎さんが「代理母出産」をしたのではないか?と噂されています。

このような噂を否定するように、浜崎さんは自身のインスタで次のように述べています。

View this post on Instagram

私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、  全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、  それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。  そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。  肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています。

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

普通の人ではありえないような、万全のサポートの元で実現できたライブだったんですね。

浜崎さんも、普通の女性と同じように大変な産褥期を体験されているとのこと。

このことから、「代理母出産」というのは、ただの噂話だと思われます。

まとめ

浜崎さんは、今年2月から8月まで全38公演の全国ツアーを行うことが決定しています。

ファンクラブのサイトで 「2020年も変わらず爆走していきます」 と今年の意気込みを語る浜崎さん。

”ママ”となった浜崎さんの新たなステージに期待したいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました