【特定】東宗也のfacebookは?SNSに投稿の赤ちゃんが可愛すぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年9月6日、生後二か月の長男を殺害しようとしたとして、奈良県橿原市の会社員・東宗也容疑者(28歳)が逮捕されました。

東宗也容疑者には、長男のおしりふきを口の中に入れ殺害しようとした殺人未遂の疑いがかけられています。

この記事では

  • 東宗也のfacebook・顔画像
  • 東宗也の勤務先はどこ?
  • 東宗也の自宅住所は?

などについてまとめます。

目次

事件概要

事件の概要は次のようになります。

 生後2カ月の長男を殺害しようとしたとして、奈良県警は5日、同県橿原市大軽町の会社員東宗也容疑者(28)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。長男は意識不明の重体。東容疑者は「おしりふきを口の中に入れたことは間違いないが、殺す気はなかった」と容疑を一部否認しているという。

引用元:Yahoo!ニュース

東宗也容疑者は、9月4日午後11時前、自宅でベビーベッドにいる生後2か月の長男の口におしりふきを入れて殺害しようとした疑いが持たれています。

どうしておしりふきを口にいれた?

東宗也容疑者は、

おしりふきを口の中にいれたことは間違いないが殺す気はなかった

と話していますが、どうしておしりふきを長男の口の中に入れたのかはわかっていません。

長男はまだ生後2か月。当時母親は不在だったということなので、泣き止まない長男を黙らせるために口におしりふきを入れたのかもしれません。

口に詰め込んだら死ぬ可能性があるのは子どもでも分かる。 殺す気はなかったなんて通用しない。

口に異物を詰め込んだら窒息してしまう可能性があるのは誰でもわかりますよね。

東容疑者はカッとなって咄嗟におしりふきを詰め込んでしまったのかもしれませんが、「殺す気がなかった」は通用しないのではないでしょうか。

【特定】東宗也のfacebook!

facebookで「東宗也」と検索すると

東宗也容疑者と同性同名のアカウントがヒットしました。

見つかった「東宗也」名義のfacebookアカウントには、若い男性の写真と

「常に頭の中は彼女、仕事、車、そして!!寝る」

という文章があります。

自己紹介を確認してみると、住所が

奈良県橿原市

となっていて、報道されている東宗也容疑者の住所と一致。

東宗也容疑者本人のfacebookアカウントの可能性が高いと考えられます。

しかし、東宗也容疑者の顔画像が報道されていないため、本人と確認することができていません。

よって、東宗也容疑者のものとみられるfacebookアカウントの掲載は控えさせていただきます。

東宗也容疑者の顔画像が公開されましたら、facebookも掲載いたします。

東宗也のSNSに投稿の赤ちゃんが可愛すぎる!

東宗也容疑者のThreadsに生まれたばかりの男の子の写真が投稿されていたという情報があります。

X(twitter)に投稿されていた情報をもとに、Threadsを確認してみると「東宗也」というアカウントに可愛らしい男の子の赤ちゃんの写真が投稿されていました。

男の子は2024年6月20日頃に生まれていて、報道されている情報の「生後2か月」と一致しています。

しかし、本当に東宗也容疑者本人のアカウントであるかの確認ができないため、こちらへの掲載はひかえさせていただきます。

東宗也の顔画像・プロフィール

東宗也容疑者の顔画像は報道されていません。

  • 名前:東宗也
  • 年齢:28歳
  • 住所:奈良県橿原市
  • 職業:会社員
  • 容疑:殺人未遂

東宗也容疑者の顔画像が報道されましたら、こちらにも掲載いたします。

東宗也の自宅住所

東宗也容疑者の自宅住所は、

奈良県橿原市大軽町

と報じられていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次