平松奈保の正体はサイコパス?普段の可愛い顔とスッピンのギャップがすごい

当ページのリンクには広告が含まれています。

宮城県内のアパートで他人の家のドアを何度も蹴りつけ「早く死ねよー」と暴言を吐く動画が話題になっている平松奈保容疑者。

平松奈保容疑者は、ドアを蹴っていた部屋に住む夫婦に対しての脅迫容疑で逮捕されました。

平松奈保容疑者がアパートのドアを何度も蹴る動画が公開されると、「顔がイッちゃってる」「ヤバイ」などの声があがっているのですが、中には「メイクした顔が普通に可愛い」という意見もありました。

そこでこの記事では

  • 平松奈保の正体はサイコパス?
  • 平松奈保のメイクした顔が可愛い

などについてまとめます。

目次

平松奈保の正体はサイコパス?普段の仕事はなに?

平松奈保容疑者の仕事は何で正体がサイコパスは本当なのでしょうか?

仕事は何?勤務先はどこ?

平松奈保容疑者の仕事や勤務先は公表されていませんし、特定もされていません。

X(twitter)や5ちゃんねる、ガルちゃんなどの匿名の掲示板を調べてみましたが、平松奈保容疑者の仕事に関する情報は確認できませんでした。

ただ、平松奈保容疑者の服装やきちんとメイクをしているところから、平松奈保容疑者は地味な会社員のようにも見えました。

平松奈保容疑者の仕事や勤務先が分かりましたら追記いたします。

地味な会社員の正体はサイコパス?

平松奈保容疑者は、一見地味な会社員に見えるのに、実際は他人の家のドアを蹴ったり暴言を吐く異常な行動をしていることから

サイコパス?

と噂されています。

「サイコパス」とは精神病質である人のことを言います。人格障害または反社会的人格を持つ人を意味していて、精神病質者とも呼ばれます。

「サイコパス」の女性の特徴をあげると、このようになります。

  • 目が笑っていない(無表情)
  • 強い刺激を求める
  • 頭の回転が速い
  • 衝動性が高い
  • 上手に嘘をつく
  • 愛想がいい
  • 共感性が乏しい
  • 罪悪感を感じない

平松奈保容疑者の特徴といくつか当てはまらない点もありますが…

平松奈保容疑者がドアを蹴る姿から、「無表情」や「衝動性が高い」という点は平松奈保容疑者に当てはまっています。

また、平松奈保容疑者は今回が2度目の逮捕。罪悪感を感じていないからこそ、同じような罪を犯してしまったのではないでしょうか。

平松奈保容疑者が精神病質者であると確定した訳ではありませんが、限りなくサイコパスに近いのではないかと思いました。

【平松奈保】メイクした顔が可愛い!素顔とのギャップがすごい

平松奈保容疑者のメイクした顔画像がこちらになります。

マスクをしていて顔半分は分からない状態ですが、平松奈保容疑者はきちんとメイクをしていてパッチリとした目をしています。

髪の毛もきれいに束ねていて清潔感があり、一見すると大人しくて清楚な女性に見えますよね。

しかし、スッピンの平松奈保容疑者は全くの別人

眼鏡を掛けた平松奈保容疑者は、髪を振り乱し、大きな口を開けて暴言を吐きながらものすごい勢いでアパートのドアを蹴り続けています。

その様子はまるで何かに取り憑かれているようで、見ていて恐怖を感じます。

メイクして涼しい顔でドアを蹴る平松奈保容疑者とは大違いで、本当に同一人物なのかと思わず動画を二度見してしまいました。

平松奈保のプロフィール

メイクした顔とスッピン顔が別人の平松奈保容疑者のプロフィールがこちら。

  • 名前:平松奈保
  • 年齢:32歳
  • 住所:宮城県大崎市
  • 逮捕容疑:脅迫の疑い

まとめ

この記事では、平松奈保容疑者の素顔や仕事についてまとめました。

平松奈保容疑者はメイクすると普通の女性に見えますが、素顔はまるでサイコパスで常軌を逸した行動をする女性だと思われます。

また、平松奈保容疑者の勤務先はわかっていませんが、きちんとした身なりをしているので、普通の会社員をしているのではないかと推測しました。

今回が2度目の逮捕になる平松奈保容疑者。平松奈保容疑者の子供のためにも、二度と同じような犯罪を犯さないことを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次