「ジュラシックワールド 炎の王国」での泣けるシーンはここ!|無料視聴方法はある?

アラフォーまみさん
アラフォーまみさん

「ジュラシックワールド 炎の王国」で泣けるシーンがあるらしいんだけど、どこなの?

出来れば無料で見れるといいな。

そんな疑問にお答えします!

「ジュラシックワールド 炎の王国」は、2015年に公開された「ジュラシックワールド」の続編映画で2018年に公開されました。

その大人気恐竜映画が、2020年7月24日の金曜ロードSHOWで放送されます。

この記事では、劇場で「ジュラシックワールド 炎の王国」を観た私が、思わず泣いてしまったシーンについてお話ししています。

また無料で本作品を視聴できる方法も合わせてご紹介します。

はるみ
はるみ

まさか、恐竜映画で泣くなんて自分でもビックリ!でも、あのシーンは可哀想すぎて…

たかが恐竜映画と思って油断していると、突然やってくる泣けるシーンにビックリしますよ!

スポンサーリンク

「ジュラシックワールド 炎の王国」のあらすじ

シリーズ14年ぶりの新作として2015年に公開され、記録的な大ヒットとなった「ジュラシック・ワールド」の続編。前作でハイブリッド恐竜のインドミナス・レックスとT-REXが激闘を繰り広げ崩壊したテーマパーク「ジュラシック・ワールド」を有したイスラ・ヌブラル島に、火山の大噴火の兆候が表れ、恐竜たちの生死を自然に委ねるか、あるいは危険を冒してでも救い出すか、人間たちは判断を迫られていた。そんな中、恐竜行動学のエキスパートのオーウェンはテーマパークの運営責任者だったクレアとともに、恐竜たちを救うべく行動を開始するが、その矢先に島の火山で大噴火が発生する。

引用元:映画.COM

「ジュラシックワールド 炎の王国」での私の泣けるシーン

「ジュラシックワールド 炎の王国」での、私が思わず泣いてしまった場面。

それは、火山噴火の予兆があったイスラ・ヌブル島でついに大規模な火山噴火が起こってしまったシーン。

恐竜たちを救うために島にやってきたオーウェンとクレアが、噴火によって流れ出した溶岩から命からがら島から脱出。2人が乗り込んだ船から見たのは、逃げ場を失って煮えたぎる溶岩に飲み込まれていく恐竜たちの姿でした…

ブラキオサウルスが悲痛な叫び声をあげながら、溶岩の中に消えていく様子に涙が止まりませんでした。

必死に恐竜たちを救おうと奔走したオーウェンとクレアの悔しさや、やり切れない気持ちを思うと本当につらかったです。

今まで、「ジュラシックパーク」シリーズ、「ジュラシックワールド」と全て見てきた私ですが、涙を流してしまったのは初めてでした。

私の場合は、火山噴火のシーンで号泣してしまいましたが、調べてみるとその他のシーンで「泣いてしまった!」という人もたくさんいます。

次に、「ジュラシックワールド 炎の王国」で泣いてしまったみんなの感想をご紹介しますね。

「ジュラシックワールド 炎の王国」みんなの感想

前作から登場している、”ヴェロキラプトル”のブルーのオーウェンへの忠誠心と愛情に泣けるという人。

また、身勝手な人間に振り回される恐竜たちの事を思うと泣けてくるという人もいました。

観る人によって感じ方は様々ですね。

どの場面でジーンときてしまうか、実際に映画をご覧になって確かめてみてくださいね!

「ジュラシックワールド 炎の王国」を無料で見る方法

動画配信サービスU-NEXTなら、初めてU-NEXTに登録する人に限り「ジュラシックワールド 炎の王国」を無料で視聴することが出来ます。

U-NEXTには、無料でお試しできる期間が31日間あります。

この無料期間中に、有料レンタル作品に使用することが出来るポイントが600ポイント付与されます。

付与されたポイントを使うことで、有料レンタル作品である「ジュラシックワールド 炎の王国」を無料で視聴することが出来るんです。

U-NEXTでは、「ジュラシックワールド 炎の王国」のほかにも前作「ジュラシックワールド」や「ジュラシックパーク」シリーズも配信されていますのでれ、無料お試し期間中に全作品視聴してみるのもいいですよね。

>>>「ジュラシックワールド」シリーズと「ジュラシックパーク」シリーズを全部見る

「ジュラシックワールド 炎の王国」は泣ける恐竜映画

記事のまとめ
  • 私が泣いてしまったシーンは、恐竜たちが火山爆発の犠牲になってしまったシーン
  • ただ面白いだけのエンターテイメント映画ではなく、観る人の心に訴えるものがある物語だった
  • 無料で視聴するならU-NEXT一択
  • U-NEXTに無料登録すれば、「ジュラシックワールド」シリーズと「ジュラシックパーク」シリーズ両方を観ることが出来る

一度映画をみたことがある方も、物語の原点である「ジュラシックパーク」からもう一度視聴してみると、きっと新しい発見があることでしょう。

恐竜の世界を楽しんでくださいね♪

\「ジュラシックパーク」シリーズも見放題/

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました