【東大阪市】小坂光の顔画像は?facebookなどのSNSも調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年9月5日、中学生から高校生の10代の少女3人を自宅に連れ込んだとして東大阪市の26歳の男が逮捕されました。

未成年者誘拐容疑で逮捕されたのは、東大阪市の無職・小坂光容疑者(26歳)です。

この記事では

  • 小坂光の顔画像
  • 小坂光のfacebookなどのSNS

などについてまとめます。

目次

事件概要

事件の概要は次のようになります。

中学生から高校生の10代の少女3人を自宅に連れ込んだとして東大阪市の26歳の男が逮捕されました。  女子高校生1人が急性薬物中毒の疑いで死亡したということです。  未成年者誘拐容疑で逮捕されたのは東大阪市立花町の無職小坂光容疑者(26)です。

引用元:Yahoo!ニュース

中学生から高校生の10代の少女3人を自宅に連れ込んだ、未成年者誘拐容疑で逮捕されたのは、

小坂光容疑者(26歳)

小坂光容疑者は、9月2日に女子中学生1人と女子高校生2人を親権者に無断で自宅に連れ込み、女子高校生1人が急性薬物中毒の疑いで死亡。

死亡した女子高校生は、小坂光容疑者と交際していたそうです。

死亡した女子高校生に何があった?

死亡した女子高校生は、9月2日夜に咳止め薬を20錠から40錠ほど摂取していたということです。

女子高校生が自ら薬物を摂取したのか、無理やり摂取させられたのは現時点であきらかにされていません。

他の少女との関係は?

小坂光容疑者と女子中学生、もう一人の女子高校生との関係は明らかになっていません。

亡くなった女子高校生と他の2人の少女は女子高校生と友人関係だったそうです。

小坂光の顔画像

小坂光容疑者の顔画像は、報道されていません。

2024年9月10日、小坂光容疑者の顔画像が公開されました。

上記の画像の向かって右側の男が小坂光容疑者です。

左側の女性は亡くなった女子高校生。

小坂光容疑者の写真は加工がされていて、元の顔がどんな顔なのか全くわかりません。

ぱっと見、女の子にも見えますよね。

加工なしの小坂光容疑者の写真がこちらになります。

SNSに投稿している加工しまくりの小坂光容疑者とは全然違いますね。

別人みたいです。

  • 名前:小坂光(こさか・ひかる)
  • 年齢:26歳
  • 職業:無職
  • 容疑:未成年者誘拐

小坂光容疑者は、大阪の繁華街「ミナミ」と呼ばれるエリアの道頓堀「グリコ」看板の下、通称「グリ下」に出入りしていたそうです。

小坂光容疑者は「グリ下」で”ヒカル”と名乗っていて、亡くなった女子高校生とよく一緒にいたんだとか。

小坂光の自宅住所は?

小坂光容疑者の自宅住所は、

東大阪市立花町

と報じられています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次