夫が勤める会社の社長から突然現金を送られて驚く妻。しかしその理由を知った時、妻は思わず涙する...

もし、自分の働く会社の社長から自宅に現金が届いたらどう思いますか?

しかも、社員である夫宛ではなく、その妻宛だとしたら...

今日は、突然夫の働く会社の社長から現金を受け取ったある女性についてお話します。

スポンサーリンク

ある日突然妻の元へ現金書留が...

にいなさん(@ninasis33_msy)のもとに、ある日夫の会社の社長から現金書留が届きます。

中身を確認すると、そこには多額の現金が入っていたといいます。

社長からの手紙の内容

にいなさんが受け取った現金書留には、現金と共に社長からの手紙も同封されていたそうです。

にいなさんは最初は会社からの出産祝いだと思ったそうです。

しかし社長からの手紙には「お母さまご本人のご褒美」の一部として送られたもので、
自身へのプレゼントに使って欲しいと書いてありました。

会社からの出産祝いとは別のものだと分かり、にいなさんは大変驚かれたそうです。

ツイッターでのみんなの反応

最後に

いかがでしたか?

こんな素敵な気遣いができる社長の下で働ける社員は、幸せなのではないかなと感じました。

子育てを頑張るお母さんたちを、温かく見守ることが当たり前の社会になって欲しいですね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました