【顔画像】松田悠弥の勤務先はどこ?草津市のダンススクールを調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年10月15日、13歳未満の女の子に対し、公園のトイレに監禁しわいせつな行為をしたなどとして、ダンスインストラクターの男が逮捕されました。

逮捕されたのは、松田悠弥容疑者(21歳)です。

どこのダンススクールに勤務していたんだろう?

今回は、

  • 松田悠弥の顔画像やプロフィール
  • 松田悠弥の勤務先のダンススクールはどこ
  • 松田悠弥のfacebook

などについてお伝えします。

目次

事件概要

2024年10月15日、13歳未満の女の子に対して、公園のトイレでわいせつな行為をしたとして

滋賀県草津市のダンスインストラクター・松田悠弥容疑者(21)

が逮捕されました。

警察によりますと、松田容疑者は今年8月、滋賀県内で13歳未満の女の子を内の公園のトイレの出入り口に鍵をかけ監禁した上、わいせつな行為をしたほか、スマートフォンで女の子の下半身を撮影した疑いがもたれています。

引用元:Yahoo!ニュース

トイレに監禁って、女の子はすごく怖かったよね…

松田悠弥容疑者は、女の子とSNSを通じて知り合ったそうです。

松田悠弥容疑者は警察の取り調べに対して

「間違いないです」

と容疑を認めています。

松田悠弥の顔画像・プロフィール

松田悠弥容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

松田悠弥容疑者のプロフィールがこちら。

  • 名前:松田悠弥
  • 年齢:21歳
  • 住所:滋賀県草津市
  • 職業:ダンスインストラクター

松田悠弥の勤務先はどこ?

松田悠弥容疑者の勤務先は公表されていませんでした。

松田悠弥容疑者の職業についてわかっていることは、

ダンスインストラクター

ということだけになります。

松田悠弥容疑者は草津市在住と言うことなので、草津市内のダンススクールを調べてみました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次