みらいのドッグフードは下痢で悩むワンちゃんにおすすめ。【胃腸・消化器】用の下痢・軟便に効く理由とは?

harumi
harumi

うちのワンちゃんよく下痢をするの。
お腹も痛そうだし、食欲もなくて。

こんなお悩みを解決します。


飼っているワンちゃんが、下痢や軟便で元気がなかったら心配ですよね。


間違ったドッグフード選びが、あなたのワンちゃんを苦しめているかもしれません。


私の飼っている犬は、頻繁に下痢を繰り返すんです。下痢が治ったと思っても、軟便だったり
フードを吐いてしまったり。


犬も辛そうなので、病院に連れて行って薬をもらったりもするんですが薬ばかりに頼るのも心配になって、何かいい方法がないか調べまくりました。


そうして調べてみた結果、ドッグフードでワンちゃんの体の悩みが解消できるということが分かったんです。


今回は、ワンちゃんの下痢や軟便に効果があるみらいのドッグフードの成分についてお話します。


これを読めば、あなたのワンちゃんはもう下痢や軟便で悩まなくなりますよ。


記事の内容
  • みらいのドッグフードが下痢・軟便のワンちゃんにおすすめな理由
  • みらいのドッグフードに含まれる、下痢・軟便に効く成分


みらいのドッグフードは下痢で悩むわんちゃんにおすすめ

ドッグフード

みらいのドッグフードってどんなフードなの?

みらいのドッグフード」は、製薬会社が作った薬膳ドッグフードです。


漢方をふんだんに取り入れ、全てのフードに漢方キノコを10種類サプリ成分を36種類以上配合。


特定の疾患や病気を持つワンちゃんには、「病気別」。


病気の無いワンちゃんには「年代別」。


あなたのワンちゃんが悩む症状に合わせたフードを選ぶことが出来ます。

下痢・軟便の犬には、みらいのドッグフード【胃腸サポート】

harumi
harumi

みらいのドッグフードってたくさん種類があるけど
下痢のワンちゃんにはどのフードを選べばいいのかな?

下痢や軟便など、胃腸の調子が悪いワンちゃんには
みらいのドッグフード【胃腸サポート】がおすすめよ。

ワンちゃんが下痢になった時の従来の対処法
  • アレルゲンカット(低刺激性)のドッグフードを与える
  • 消化器系のサプリを使用


ワンちゃんが下痢や軟便になった時の主な対処法は、この2つです。


みらいのドッグフード【胃腸サポート】は、この2つの他に”健康寿命を延ばすための漢方・高栄養補給”という、3つの役割を同時にケアする、下痢や軟便で悩むワンちゃんに特化したフードになっています。


胃や腸が弱っているわんちゃんには過剰なたんぱく質や脂肪、食物繊維、アレルゲン材料を抑えた胃腸に優しく腸活を促すフードが必要です。


これらの条件を満たしているのフードが、みらいのドッグフード【胃腸サポート】。


毎日の食事をみらいのドッグフード【胃腸サポート】に変えるだけで、ワンちゃんの下痢や軟便を改善することができますよ。

みらいのドッグフードが下痢・軟便に効く理由

ドッグフード

みらいのドッグフード【胃腸サポート】は、下痢や軟便で悩むワンちゃんのために、次の4つのことに配慮したフードになっています。

犬の7大アレルゲン原料不使用

アレルゲン材料

犬の7大アレルゲンとされているのは、牛肉・鶏肉・小麦・トウモロコシ・大豆・卵・牛乳。


多くのドッグフードには、これらのほとんどの食材が含まれています。


しかし、みらいのドッグフード【胃腸サポート】は、犬の7大アレルゲンとなる原材料を使用していません。

熱に強い耐熱性オメガ3配合

犬はが下痢や軟便になっているときは、内臓に炎症が起きている状態です。この炎症を抑える効果があるのが、「オメガ3オイル」です。


「オメガ3オイル」は常温でも固まらない性質があります。みらいのドッグフードは、この固まらない「オメガ3オイル」を配合することによって、犬の内臓の汚れた脂を洗い流しサラサラの流れを作ってくれます。


汚れた脂が無くなれば、内臓の炎症も抑えられ下痢や軟便の症状が改善されます。

低アレルゲン鹿肉メイン使用

鹿肉

みらいのドッグフード【胃腸サポート】は、牛肉・豚肉を使用していません。牛肉・豚肉の代わりに「鹿肉」を使用しています。


犬の祖先は、オオカミです。オオカミが主に食べてきたものは「鹿肉」。


家畜である牛や豚は、成長ホルモン剤や輸入飼料が使われていることが多いと言われています。


そのため、牛や豚を原料に使ったドッグフードを食べることがアレルギーの原因になり、下痢や軟便を引き起こしてしまうんです。


一方、鹿は自然界で育っているので有害物資を食べることがありません。


そのため、「鹿肉」を使用したドッグフードならアレルギーによる下痢や軟便を引き起こす心配が少なくなります。

マクロビレシピ

マクロビ説明

マクロビとは、玄米菜食のこと。犬は本来肉食なので、人間と違って肉を消化しやすい体の作りになっています。


反対に、穀物類を消化する機能が低いため食物繊維や穀物を消化しづらく、消化不良を起こしてしまうと言われていました。


しかし、最近の研究では「良質な穀物や野菜の食物繊維は犬も消化可能であり、腸内環境を整える働きをする。」ということが分かってきました。


腸内環境が整えば、下痢や軟便といった症状が抑えられますよね。

みらいのドッグフードで下痢や軟便を改善しましょう

犬

下痢や軟便で悩むワンちゃんのために考えられた、みらいのドッグフード【胃腸サポート】


公式ホームページからの購入なら、1回の注文でも定期購入と同じ価格で購入できます。また、定期購入のしばりもありません。


さらに詳しい成分の情報や口コミも見ることができるので、気になる方は公式ホームページをご覧になってはいかがでしょうか?

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました