【顔画像】永田和実のインスタがかわいい!火事があった自宅アパートも調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年10月13日、千葉市若林区のディスカウントストア「ビッグエーみつわ台店」で、60歳の男性客が包丁で太ももなどを刺される事件があり33歳の女が逮捕されました

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、永田和実容疑者です。

今回は

  • 永田和実の顔画像やプロフィール
  • 永田和実のインスタグラムなどのSNS
  • 永田和実の自宅住所

などについてお伝えします。

目次

事件概要

2024年10月13日、千葉市若林区のディスカウントストアで永田和実容疑者が男性客の太ももなどを包丁で刺し、殺害しようとした疑いで逮捕されました。

逮捕された無職の永田和実容疑者(33)は、13日正午前、千葉市若葉区のディスカウントストアで、60歳の男性客の太ももなどを包丁で刺した殺人未遂の疑いが持たれています。

引用元:Yahoo!ニュース

永田和実容疑者と男性客に面識はなく、男性は全治2週間のケガをしたそう。

永田和実容疑者は、警察の取り調べに対して

「間違いありません」

と容疑を認めています。

どうして見ず知らずの男性をいきなり刺したんだろう?

動機は?

永田和実容疑者が男性客を刺した動機についてはまだわかっていません。

男性客とは面識がなかったとのことなので、店でのトラブルが原因だったのでしょうか?

でも永田和実容疑者は包丁を3本も持っていたみたいだよ

報道では、事件当時永田和実容疑者が包丁を3本持っていたと言っていたので、最初から人を刺すつもりで店にいっていた可能性もありそうです。

事件があったディスカウントストアはどこ?

永田和実容疑者が男性客を包丁で刺す事件を起こしたディスカウントストアは

ビッグ・エー千葉みつわ台店

です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次