【顔画像】波木洋介のfacebook!IBトランスポート社長が優秀だった!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年9月24日、IBトランスポートの社長・波木洋介さんが話題になっていました。

IBトランスポートのトラック運転手の動画が炎上してるからかな?

今回は、

  • 波木洋介社長の顔画像やプロフィール
  • 波木洋介社長のfacebook

などについてお伝えします。

目次

波木洋介社長の顔画像・プロフィール

波木洋介社長の顔画像は公表されていませんでした。

波木洋介社長のプロフィールがこちら。

  • 名前:波木洋介(なみきようすけ)
  • 年齢:不明
  • 住所:不明
  • 職業:IBトランスポート代表取締役社長

IBトランスポートの社長・波木洋介さんについての情報はほとんど公開されていないため、年齢や住所、結婚しているのかなどは分かっていません。

波木洋介社長のfacebookなどのSNSを調査

波木洋介社長のfacebookなどのSNSを調査していきます。

facebook

「波木洋介」とfacebookで検索してみたところ、

波木洋介社長と同性同名のアカウントはヒットしませんでした。

波木洋介社長はFacebookをやっていない可能性が高そうです。

インスタグラム

「波木洋介」とインスタグラムで検索してみたところ

波木洋介社長と同性同名のアカウントはヒットしませんでした。

Facebook同様、波木洋介社長はインスタをやっていない可能性が高そうです。

X(twitter)

「波木洋介」とX(twitter)で検索してみたところ

波木洋介社長と同性同名のアカウントが1件ヒットしました。

しかし、波木洋介社長のものという情報がないため、特定には至っていません。

波木洋介社長は、”社長”という立場上、SNSはやっていない可能性もありそうです。

波木洋介さんはIBトランスポートの社長で優秀!

求人サイトの情報などから、IBトランスポートの社長・波木洋介さんはとてもドライバー思いの優秀な方であることが分かっています。

波木洋介さんが社長を務める「IBトランスポート」ではドライバーへの待遇がとても手厚いそうです。

  • 実務経験なしで日給月給制42万円以上
  • 月収50万円以上が当たりまえ
  • 高級車も一戸建ても買える

これらは、IBトランスポートの求人サイトに掲載されていた情報なのですが、すごく待遇がいいですよね。

社長によると、

「見合った給与を入社時から!」

が信条なんだとか。

従業員思いだね

波木洋介社長によると、IBトランスポートでは、営業所長以上の収入を得ているドライバーが半数以上いるそう。

IBトランスポートに入社したトラックドライバーは、

「憧れのメーカーの新車が買えた」

「こだわりの注文住宅を建てた」

など、IBトランスポートで得た収入で夢を叶えているそうです。

IBトランスポートの社長・波木洋介さんは、元トラックドライバーでドライバーの一番の味方。

自分の会社のトラックドライバーを大切にしている波木洋介社長、とても素敵ですね。

まとめ

今回は、IBトランスポートの社長・波木洋介さんの顔画像やプロフィール、facebookなどについてお伝えしました。

  • 波木洋介社長の顔画像は公表されていない
  • 波木洋介社長はfacebookなどのSNSはやっていない可能性が高い
  • 波木洋介社長はドライバー思いの優秀な人物

IBトランスポートのトラックによるあおり運転についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次