【顔画像】野崎貴広のTikTokを特定!動画に被害者とのトラブルを投稿

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年8月12日、徳島市のマンションで矢武健治さん(76)に暴行を加え殺害した疑いで、野崎貴広容疑者が逮捕されました。

野崎貴広容疑者は自称・動画配信業とのことですが、野崎容疑者が配信していた動画には被害者の矢武健治さんも映っていたんだとか…

この記事では

  • 野崎貴広の顔画像・プロフィール
  • 野崎貴広の動画配信TikTokアカウントやXアカウント
  • 野崎貴広と矢武健治さんのトラブルは?

などについてまとめます。

目次

野崎貴広の事件概要

2024年8月6日、徳島市のマンションで高齢の男性が死亡しているのが見つかった事件で警察は野崎貴広容疑者(37歳)を殺人の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、野崎容疑者は8月3日ごろ、徳島市のマンションの部屋かその付近で住人の矢武健治さん(76)に何らかの暴行を加え殺害した疑いがもたれています。

 矢武さんの死因は「外傷性血気胸」で、外部から胸に何らかの力で圧迫されたとみられていて、矢武さんの両腕と両足に打撲の痕もあったということです。

引用元:MBSニュース

警察の取り調べに対して、野崎容疑者は暴力を振るったことは認めているものの、殺意は否認しているそうです。

野崎貴広容疑者と矢武健治さんは知人同士で、2人の間には何かトラブルがあったとみられています。

野崎貴広容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか?

また、矢武健治さんとのトラブルは何だったのかも気になります。

野崎貴広の顔画像やプロフィール

野崎貴広容疑者の顔画像やプロフィールです。

  • 名前:野崎貴広(のざき・たかひろ)
  • 年齢:37歳
  • 住所:徳島県徳島市
  • 職業:自称・動画配信業
  • 容疑:殺人

野崎貴広容疑者は自称・動画配信業と報じられています。

調べてみると、野崎貴広容疑者はTiktokで動画を配信していることがわかりました。

野崎貴広容疑者のTikTok動画には、被害者の矢武健治さんの姿も確認できていて、2人の間のトラブルについても明かされていました。

次に野崎貴広容疑者の動画配信アプリTikTokやXのアカウント、投稿内容についてみていきたいと思います。

野崎貴広の動画配信のTikTokやXアカウントを特定

野崎貴広容疑者が動画を配信しているTikTokアカウントやX(twitter)のアカウントを紹介します。

TikTokアカウント

野崎貴広容疑者のTikTokアカウント…貴ちゃん(takapyon66)

X(twitter)アカウント

野崎貴広のX(twitter)アカウント…野崎貴広(@ZmpzA3jF9E37324)

野崎貴広容疑者は実名でXをやってたので、すぐにアカウントを特定できました。

プロフィールには

「ヤクザの息子です。韓国人。」

とありますが、真偽は不明です。

野崎貴広と矢武健治さんのトラブルとは?

野崎貴広容疑者は矢武健治さんとの間に金銭トラブルや人間関係のトラブルがあったと報じられています。

野崎貴広容疑者のTikTok動画には矢武健治さんとのトラブルについての動画がありましたので掲載します。

@takapyon66

最終警告通知⚠️

♬ 明日への扉 – I Wish

「最終警告通知」という紙を持たされている矢武健治さんとみられる男性。

コメント欄を見ると、矢武健治さんが野崎貴広容疑者の悪口を言っていると書いてありました。

どうしたん、このじいちゃん

ちょっとね、うちの悪口言いまくったから…

矢武健治さんとみられる男性が手に持っている「最終警告通知書」をよく見てみると、「4月15日までに現金15000万円を野崎貴広…」という文章が書いてありました。

矢武健治さんが野崎貴広容疑者の悪口を言ったので、野崎容疑者が矢武さんに対して現金を要求していたということでしょうか。

その後、矢武健治さんは野崎貴広容疑者の自宅を訪れていたようで、野崎容疑者は次のような投稿をしていました。

なんで矢武さん(75さい、あのおじいちゃん)でせっかくうちに、遊びに誘っても、アメスピ1箱とミックスジュースと1000円札だけもらったらさっさと帰るのかな?ある意味失礼やな。さっさと労役、徳島刑務所イケ!100日座ってこい。アパートから出ていけ、さっさと!

野崎貴広容疑者と矢武健治さんのトラブルは、

矢武さんが野崎容疑者の悪口を言った(?)→野崎容疑者が金を要求→矢武さんが払わなかった

ということなのかもしれません。

たったそれだけのことで、矢武さんの命を奪った野崎容疑者。

「ヤクザの息子」というのは本当なのかもしれません…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次