【白石麻衣さん】4年前の同じ日に卒業を発表した深川麻衣さんとの共通点は?

乃木坂46の白石麻衣さん(27)が年内でグループを卒業すると発表されました。

乃木坂46白石麻衣(27)が、3月25日発売の25枚目シングルの活動をもってグループから卒業することが6日、分かった。都内で日刊スポーツなどの取材に応じた。
乃木坂46を初期から支え、常に先陣を切って仕事を開拓してきた絶対的エース。アイドル界を席巻する「坂道」グループの礎を作った“坂道レジェンド”の1人が、新たな道へはばたく。

引用元:日刊スポーツ
スポンサーリンク

4年前の同じ日に卒業を発表していた深川麻衣さん

4年前の1月7日、同じ乃木坂の1期生として活躍していた深川麻衣さんもグループからの
卒業を発表していました。

白石さんが卒業を発表したのも、同じ1月7日

これは、偶然なのでしょうか?ファンの間でちょっとした話題になっているそうです。

今日は白石さんと深川さんの共通点や白石さんの今後の予定などを調べてみました。

白石麻衣さんと深川麻衣さんの共通点は?

  • 同じ”麻衣”という名前
  • 同じ時期にオーディションを受け合格
  • 乃木坂46 1期生
  • 深川さん「聖母」 白石さん「女神」という共に神聖な印象の愛称

このように多くの共通点がある2人は、オーディション当時から仲が良く、プライベートで
食事に行ったりもしていたそうです。

深川さんが卒業を発表した時、白石さんは「寂しい」と語り、その後深川さんと再会した際には
お互いに「大好き」と喜んでいた様子から2人が本当に仲が良かったとわかりますね。


気になる白石さんの今後は?

 「お芝居にも挑戦したいしファッション誌も出たい。機会があれば音楽にも携わりたいですね。(歌う?と聞かれ)ですかね…。こういう人になりたい、というのはないです。あまり大きなところは目指さず。『こうしたい』という気持ちが出てきたら考えたい」

引用元:スポーツ報知

卒業しても引退はせずに、女優業やモデル業を続けていくようですが、まだ明確な答えは
出ていないようです。

また、卒業ライブの場所や時期はまだ未定だそうです。

絶対的エースの卒業ライブ、チケット入手は困難を極めそうです。

白石麻衣さんの卒業に対する世間の反応は?

男性だけではなく、女性からも人気のある白石さん。ツイッターでも彼女の卒業を惜しむ
女性からの声が多数あがっていました。

まとめ

白石さんが卒業すると、残された1期メンバーは10人

絶対的エースの卒業で今後乃木坂46がどのように成長していくのか見守っていきたいですね。

また、卒業後の白石さんの活躍にも期待したいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました