櫻井翔が恋人と旅行したダナンはベトナムのリゾート地!ホテル名を調査

嵐の桜井翔さんが、お付き合いしている38才の女性とベトナムのダナンへ婚前旅行に
出かけているとの報道がありました。

櫻井翔さんと言えば、日本を代表するアイドルグループ「嵐」のメンバー。

トップアイドルの婚前旅行ということで大変話題になっていますよね。

そこで、今日は櫻井さんがベトナムで宿泊したホテルについて調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井翔さんがベトナムへ婚前旅行

「週刊文春」の記事によると、櫻井さんが訪れたのはベトナムにある世界的なリゾート地「ダナン」。
櫻井さんはダナン近郊にある五つ星ホテルに宿泊。

1月4日の昼下がり、櫻井翔さんはサングラスにタンクトップ、短パンという軽装でホテルの
プールサイドにあるビーチベッドに寝そべっていたそうです。

櫻井さんのそばには、小柄な同年代の女性の姿が。
2人はその後、浜辺にあるパラソルの下に移動してしばらくの間、海を眺めながら
談笑していたそうです。

翌朝、2人は連れ立って自転車で出かけ、レストランで朝食をとっていました。

その場に偶然居合わせた日本人観光客はこう話しています。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

ダンクトップに短パンというラフな服装から、櫻井さんはとてもリラックスしていて
お相手の女性ともいい関係を築かれているんでしょうね。

櫻井翔さんの宿泊先のホテルの名前は?

そこで、気になるのが櫻井翔さんがお相手の女性と宿泊したとされるホテルです。

ホテルの名前は公表されていませんが、現在流れている情報から櫻井翔さんが宿泊した
ホテルを推測してみます。

  • ホイアン近郊のラグジュアリーリゾートホテル
  • 5つ星
  • 宿泊した部屋が一泊20万円以上
  • 東京ドーム7個分の広さ
  • 移動用の自転車とバギーがある
  • 格棟にプールが付いている

これらの情報から、ホイアン近郊のホテルを調べた結果
「フォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアン」というホテルでは
ないかと言われています。

「週刊文春」に掲載されている画像のビーチの椅子の色などが似ているとのことです。

フォーシーズン・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアンとは?

ザ・ナムハイは、豊かな文化が息づくベトナム中部沿岸部に位置する高級リゾート。ベトナムでも有数の美しさを誇るハーミービーチに面しており、3つのユネスコ世界遺産の観光拠点としても最適です。東海のカヤック散策をはじめ、歴史情緒あふれる古都フエで壮麗な建造物群を見学したり、ヴィラでゆったりとくつろぎながら、大切な人とのかけがえのないひとときをお楽しみください。

引用元: Four Seasons Resort The Nam HaiHOI AN

東京ドーム7個分の敷地ということだけあって、移動に自転車やバギーが
必要というのも納得できますね。

客室は全てヴィラ形式。プライベートビーチや屋外プール、フルサービススパも
完備されています。
世界中のセレブが認めたラグジュアリーなリゾートで有名なハリウッドセレブもお忍びで訪れたとか。
ゆったりとしたリゾートライフを楽しめそうですね。

櫻井翔さんが訪れたダナンは人気のリゾート地

ベトナムのダナンは、 成田空港からたったの6時間のフライトで行くことができる
日本人の間でもとても人気のあるリゾート地です。

ベトナムとの時差は2時間しかないので、時差ボケとも無縁ですね!

ダナンからホイアンへ続く約30キロの海岸線上には、ラグジュアリーなホテルや
5つ星のホテルが立ち並んでいますが、比較的リーズナブルに泊まれるホテルもあるようです。

さらに、ダナンはベトナムにある8つの世界遺産のうち、3つの世界遺産の観光拠点になっています。

ビーチリゾートでありながら、ベトナムの歴史や文化も感じることができちゃうんです。

最後に

櫻井翔さんが宿泊したと思われるホテルは、「フォーシーズンズ・リゾート・ザ・ナムハイ・ホイアン」
で間違いないと思われます。

現在お付き合いされている女性は、慶応時代の同級生と言われ「ミス慶応」にも輝いたことの
ある方とのことです。

この女性は、昨年の秋に勤めていたテレビ局を退職されたということなので、櫻井さんとの結婚も
近いのではないかと噂されています。

日本のトップアイドルとの交際を今まで隠し通してきた裏側では
櫻井さんの彼女の色々な努力や我慢があったんでしょう。

これからのお二人を見守っていきたいと思います。

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました