「スパイキッズ2」大統領の娘役の子の名前は?映画のあらすじや感想も

はるみ
はるみ

「映画スパイキッズ2」で大統領の娘役をしていた子が気になる~!!なんていう女優さんなのかな??

こんな疑問を解決しちゃいます。

「スパイキッズ2 失われた夢の島」は2002年に公開された、「スパイキッズ」の続編映画です。


この映画の中に登場する大統領の娘役を演じているとっても可愛らしい子役の女の子。

誰なんだろうって、映画のエンドロールで名前を探してみても、役名「President’s Daughter」(大統領の娘)と書いてあるだけ。

肝心の役者さんの名前が書いてないんです。

そこでこの記事では、「スパイキッズ2」で大統領の娘役をしていた女の子について調べたことや「スパイキッズ2」のあらすじや感想などもご紹介します。


今回も数々の変わったスパイ道具や生き物が登場する「スパイキッズ2」。

子供と一緒にワクワクしませんか?

\U-NEXTなら31日間無料でお試し/

「スパイキッズ2」の大統領の娘役の子の名前

「スパイキッズ2」で大統領の娘役として出演していた子役の女の子。彼女の名前は、「テイラー・モムセン」です。

オレンジ色の上着を着て笑顔で写真に写っているのが、テイラー。

1993年7月26日生まれ。

「スパイキッズ2」や「グリンチ」に出演し、ドラマ「ゴシップガール」のジェニー役で一気に人気女優に。

女優業以外にも、モデルやミュージシャンとしても活躍していましたが、17才の時に「もう女優業はしない」と宣言。

現在は自身が15才の時に結成したバンド「プリティ・レックレス」(The Pretty Reckless)のボーカルとして活躍しています。

人気絶頂期に女優業を辞めたことについて、彼女は次のように語っています。

「やめたのは、ようやくバンドでツアーができるようになったからで、今はそんなぜいたくが許される段階に来ているの。私にはそんなのムリだと思っていた人はたくさんいた。女優をやめたとき、頭がおかしいとみんなが思っていた。でもナンバーワンを3度も獲得した今、みんなが間違っていたことが証明されたわ」

引用元:TVgroove.com

映画「グリンチ」に出演した時のテイラー。子供なのに、大人っぽさも感じる美しい顔立ちをしています。

キュッと上がった口角がすごくキュート♪

View this post on Instagram

#tbt #newera

A post shared by Taylor Momsen (@taylormomsen) on

現在のテイラー。モデルのお仕事もしていただけあって、美しすぎます...

濃い目のメイクのせいか、「スパイキッズ2」の時のようなあどけなさは一切感じられません。

大人になった彼女の姿を見た後に、子役で活躍していたころの彼女の姿を見ると女性ってこんなにも変わるものなのかと驚いてしまいます(笑)

>>>今すぐ「スパイキッズ2」を無料で観る

「スパイキッズ2」のあらすじ

スパイキッズ2 失われた夢の島予告

カルメン(アレクサ・ヴェガ)&ジュニ(ダリル・サバラ)姉妹は、前回の騒動のお手柄によって、OSSと呼ばれる戦略事務局に正式に設置されたスパイ・キッズ部門のレベル2に認定されている。しかしライバルのスパイキッズ、ゲイリー(マシュウ・オリアリー)とガーティ(エミリー・オズメント)のギグルズ兄妹が彼らの任務をことごとく邪魔し、自分たちの手柄にしたものだから、カルメンとジュニは名誉挽回の活躍をしなければならないことに。また、彼らの父親グレゴリオ(アントニオ・バンデラス)と、ギグルズ兄妹の父親ダナゴン(マイク・ジャッジ)が、OSS次期局長をめぐって対決。そんな中、ダナゴンは、ドクター・ロメロ(スティーヴ・ブシェミ)が誤って作った異常な巨大動物たちの島を覆い隠す装置トランスムッカーを手に入れようと狙っていた。カルメンとジュニは、島の反対側に設置されたトランスムッカーを破壊しようと決意。島には父グレゴリオと母イングリッド(カーラ・グギノ)、またギグルス兄妹とダナゴンもやってきて争奪戦に。そしてカルメンとジュニはトランスムッカーを敵の手から守り、無事帰還するのだった。

引用元:KINENOTE

「スパイキッズ2」の感想

最近のCGを駆使した映画になれてしまった私には、少し物足りないというか、作りが安っぽい感じがする映画だなって思いました。

それでも、初めて映画を観る子供にとっては間違いなくワクワクする映画です。実際に私も子供たちは、「スパイキッズ」シリーズにドハマりしてしまい毎日暇さえあればこの映画を観ていました。

子供心をくすぐるようなスパイ道具や、どうしてそうなった??と突っ込みたくなる不思議な合体動物など、前作を超える不思議な世界観に親子で一緒に楽しめます。

子供達を楽しませるためだけに作られた映画と言ってもいいくらいの、おもちゃ箱のような作品だと思いました。

>>>前作「スパイキッズ」の詳しい内容はこちら

「スパイキッズ2」を無料で見る方法

「スパイキッズ2」を無料で観るなら、U-NEXTが一番です。

U-NEXTなら、無料お試し期間が31日間もあり、お試し期間中に解約すれば一切料金は発生しません。

U-NEXTを簡単にまとめると...

  • 月額料金1,990円(毎月新作レンタルなどに利用できるポイント1200円分付与)
  • 31日の無料視聴期間中に見られる動画は、180,000本以上
  • 31日以内に解約すれば、一切料金は発生しない

U-NEXTなら無料お試し期間中に映画「スパイキッズ」、「スパイキッズ2」、「スパイキッズ3」を全て無料で視聴することができます。

さらにお試し期間中に付与されるポイントを利用して、最新作も楽しむことが出来ます。

子供達と一緒に「スパイキッズ2」を楽しんだ後も、お試し期間終了までめいっぱい映画を堪能してくださいね!

\U-NEXTなら31日間無料でお試しできる/

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました