【教祖そら】鈴木大空の顔画像!月収2000万の有名ナンパ師

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月9日、SNSで知り合った10代の少女をわいせつ目的で誘い出し、車で連れ去ったうえ性的暴行をしたとして27歳の男が逮捕されたというニュースがありました。

逮捕されたのは、茨城県土浦市に住む自称・自営業の鈴木大空容疑者(27)です。

X(twitter)で、鈴木大空容疑者が「有名ナンパ師・教祖そら」という人物であると話題になっているのですが、鈴木容疑者は一体どんな人物なのでしょうか?

この記事では

  • 鈴木大空の顔画像・プロフィール
  • 鈴木大空は有名ナンパ師・教祖そら?
  • 鈴木大空の整形前の顔画像は?

などについて調査します。

目次

鈴木大空が性的暴行で逮捕!事件詳細

鈴木大空容疑者が10代の女性に性的暴行を加え逮捕された事件の詳細です。

SNSで知り合った鳥取県内に住む10代の女性をわいせつ目的で誘い出し、車で連れ去ったうえ性的暴行をしたとして、27歳の容疑者が逮捕されました。
警察の調べに対し、容疑を否認しているということです。

引用元:NHKニュース

鈴木大空容疑者は、今年の4月19日、鳥取県西部で県内に住む10代の女性をわいせつ目的で誘い出し、車で連れ去り、ホテルで性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。

事件が明らかになったきっかけは、被害に遭った女性の親族からの届け出。

防犯カメラの映像を調べた結果、鈴木大空容疑者が逮捕されましたが鈴木容疑者は容疑を否認しています。

鈴木大空容疑者はSNSを利用して10代の女性と知り合っているのですが、どうやら鈴木大空容疑者はXで有名なナンパ師だったようです。

詳しく見てきたいと思います。

【教祖そら】鈴木大空の顔画像!

鈴木大空容疑者は「純愛界隈教祖そら」と呼ばれる有名なナンパ師です。その顔画像がこちら。

教祖そらこと鈴木大空容疑者、口説いた女性は600人以上という有名ナンパ師というだけあって、なかなかのイケメンです。

  • 名前:鈴木大空
  • 別名:純愛界隈教祖・そら
  • 年齢:27歳
  • 住所:茨城県土浦市
  • 逮捕容疑:性的暴行容疑

鈴木大空容疑者は、以前abemaに出演したことがあり、ナンパについて語っていました。

【教祖そら】鈴木大空のXの投稿がヤバい!月収2000万円の有名ナンパ師

鈴木大空容疑者の過去のX(Twitter)への投稿から、鈴木大空容疑者が月収2000万円の有名ナンパ師だったことがわかっています。

鈴木大空容疑者のX(twitter)アカウントは特定されて、次の2つのアカウントを使っていたようです。

  • そら@教祖モテ・ビジネスの開祖(@kafukaXYZ)
  • そらのサブ垢(@ozora_nanpaxyz)

鈴木大空容疑者のXアカウントは現在は凍結されています。

しかし、X上に鈴木大空容疑者のX(twitter)への投稿の魚拓がありましたので掲載します。

鈴木大空容疑者の投稿によると、鈴木大空容疑者は…

  • 身長184cm
  • 駿台模試全国9位
  • 国立医学部合格後、企業し時給100万、月収2000万
  • 借金して整形後、アメリカとドイツに留学
  • 50%の確立で死ぬ病気にかかる
  • ママ活生活経験者
  • 格闘技、夜職経験あり
  • 半グレとバトル経験あり

ビックリするぐらい凄い経歴の持ち主ですね。

あまりにもすごく過ぎて、ちょっと胡散臭さも感じてしまいますが…

「国立医学部合格」というのは本当だそうです。

鈴木大空容疑者、一浪して筑波大医学部に入ったものの中退したみたいです。

勿体ないですね…

また、鈴木大空容疑者の投稿に「借金して整形」とあるのですが、鈴木大空容疑者の整形前の顔が気になります。

鈴木大空の整形前の顔画像

鈴木大空容疑者の整形前の顔画像がXにありました。

整形後の鈴木大空容疑者の顔画像がこちら。

全然違いますね…驚きです。

整形前の顔が全く残っていません。

鈴木大空容疑者は、韓国で顔面のフル整形を行ったそうで、術後の痛々しい姿がYouTubeに投稿されていました。

鈴木大空容疑者は整形した理由を、

イケメンの方が金を稼ぐのに有利だから

と話しています。

確かに見た目が良い方が得をすることは多いかもしれませんが…

結局、鈴木大空容疑者は整形で得た見た目で女性を騙していたということですよね?

やっていることが全然カッコよくないなと思ってしまいました。

まとめ

この記事では、10代の女性に性的暴行を加えた疑いで逮捕された鈴木大空容疑者の顔画像やXアカウントについてまとめました。

鈴木大空容疑者は「純愛界隈教祖そら」で、有名な元ナンパ師でした。

鈴木容疑者は容疑を否認しているとのことですが、真相はどうなのでしょうか。

新しい情報が分かりましたら追記いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次