【特定】たけうちほのかの芸人彼氏は誰?名前や40代の独身芸人は本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年5月31日の深夜に放送された「有田哲平とコスられない街」に出演した、たけうちほのかさんが、現在交際相手がいることを明かし話題になっています。

たけのうちほのかさんによると、彼氏は芸人さんなんだとか。

一体、たけうちほのかさんの交際相手の芸人さんとは誰なのでしょうか?

また、たけうちほのかさんが芸人の彼氏がいることをテレビ番組で暴露したことを「売名行為じゃないか?」と疑う声もあるようです。

そこでこの記事では、

  • たけうちほのかの彼氏の芸人は誰?
  • たけうちほのかの芸人彼氏アピールは売名?

などについて調査していきます。

目次

【特定】たけうちほのかの芸人彼氏は誰?

たけうちほのかさんが現在交際中と暴露した芸人が誰なのかは、現時点で特定されていません。

たけうちほのかさんは「有田哲平とコスられない街」の番組中に、芸人の彼氏がいることを告白。

たけうちは動揺しながら「たぶん、お二人より下の…芸人さん…」とポツリ。有田は爆笑したあと「え、今いらっしゃるってこと?付き合ってらっしゃるってこと?」と質問し、たけうちは無言でコクリとうなずいた。

引用元:Yahoo!ニュース

ただ、たけうちほのかさんによると彼氏は、

有田哲平さんやケンドーコバヤシさんよりも年下の後輩芸人である

とのことです。

たけうちほのかさんの芸人の彼氏とは一体だれなのでしょうか。詳しく見ていきたいと思います。

【特定】たけうちほのかの彼氏の名前は?年齢は40代で活躍中の芸人!

たけうちほのかさんの芸人の彼氏は、有田哲平さん(53歳)やケンドーコバヤシさん(51歳)よりも年下の芸人。

SNSではたけうちほのかさんの芸人の彼氏が、40代~後半くらいの活躍している独身芸人ではないかという意見がみられました。

また、たけうちほのかさんが番組の中で、有田哲平さんに

「私、知ってるのかなと思っちゃいました。え、有田さん知ってました?」

と言っていたので、有田哲平さんと親しい芸人さんなのかもしれません。



ちなみに、たけうちほのかさんは、「動画、はじめてみました」の中で好きな芸人ランキングを発表されていたので、参考までに紹介しておきますね!

  • 1位:アルコ&ピース平子
  • 2位:とろサーモン久保田
  • 3位:ロングコートダディ堂前


たけうちほのかさんの好きな芸人ランキング1位のアルコ&ピース平子さんはご結婚されているので、ほのかさんの彼氏には当てはまりません。

しかし、とろサーモン久保田さんとロングコートダディ堂前さんは独身です。ロングコートダディ堂前さんに至っては、たけうちほのかさんが「本当に付き合いたい!」と動画内で言っていたので、好みのタイプなんでしょうね♪

ただ、たけうちほのかさんの彼氏であるかどうかは不明です…

また、たけうちほのかさんはオズワルドの伊藤さんと飲み友達とのことなので、オズワルド伊藤さんの紹介で知り合った芸人と交際中という可能性もありそうですね。


たけうちほのかの芸人彼氏アピールは売名?

たけのうちほのかさんがテレビ番組「有田哲平とコスられない街」の中で、芸人の彼氏がいることを暴露したのは『売名行為』だという噂がありますが、売名行為だったのかははっきりと分かっていません。



テレビで売れるためには何でもする。当然テレビの中でできることは。あのフワちゃんとそういう意味では同じ路線。違うのは嫌悪感の差。好みで真逆になるだろうが、個人的にはフワちゃんは消えて、この子の露出は増えて欲しい。


たけうちほのかさんの『売れるためなら何でする!』という姿勢を好意的にとらえる意見もありますが…



兄の七光りの次は恋愛暴露系ですが。ポロリでも何でもなくて公表して話題になりたいんだろうな。芸能界に対して貪欲なのは認めるけど、見ていてあまり気持ちいいもんではない。


たけうちほのかさんの恋愛暴露話に嫌悪感を抱く人もみられました。

たけうちほのかさんと言えば、竹内涼真さんの妹で有名ですよね。いつも「竹内涼真の妹」と紹介され、竹内涼真さんのおかげでテレビに出られているという印象が強いようです。

そんな印象を払拭するために、たけうちほのかさんも必死に頑張っているのかもしれません。

たけうちほのかの芸人彼氏は誰?まとめ

この記事ではたけうちほのかさんの芸人の彼氏は誰なのか、名前や好きな芸人のタイプ、売名行為の噂について調査しました。

たけうちほのかさんの芸人彼氏を特定することはできませんでしたが、たけうちほのかさんは「ロングコートダディ堂前」さんや「とろサーモン久保田」さんが好みのタイプ。

交際している芸人の彼氏も好きなタイプの芸人さんとよく似たタイプの男性なのかもしれません。

今後、たけうちほのかさんの芸人の彼氏について何か新しい情報が分かりましたら追記いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次