【文春】達也レイシーの嫁はケイティ!超美人の奥さんと娘2人の愛妻家

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月10日、アイスダンスで高橋大輔とペアを組み「かなだい」ブームを巻き起こした、元フィギュアスケート選手・村本哉中さんと達也レイシー氏の不倫が文春で報じられました。

レイシー達也さんは世界的トレーナーということなのですが、結婚されていて妻はケイティさんです。

この記事では

  • 達也レイシーの嫁はケイティ
  • 達也レイシーの家族構成は?

などについて、調査します。

目次

【文春】達也レイシーさんと村元哉中さんが不倫!?

2024年7月10日で報じられた元フィギュアスケーターの村元哉中(31)さんとレイシー達也氏の不倫。

達也レイシーさんは世界的なトレーナーで妻子持ちなのですが、文春が報じた写真には村元哉中さんと達也レイシーさんが楽しそうに会話をしている様子がうつっています。

達也レイシーさんは、結婚されていて妻と娘さんがいるとのことです。

レイシー達也さんの嫁はどんな女性なのか、また夫婦仲はどうなのかについて調査します。

達也レイシーの嫁はケイティ!超美人の奥さんと娘1人の3人家族

達也レイシーさんの嫁はケイティさんです。

達也レイシーさんの嫁・ケイティさんはジェームス三木の孫娘でモデル。

達也レイシーさんとケイティさんの馴れ初めは、ゼクシィの撮影がきっかけだったそうです。

ケイティさんとの結婚をケイティさんの父親に認めてもらった時、あまりにも嬉しくてうれし泣きをしてしまったという達也ケイシーさん。


ケイティさんの祖父・ジェームス三木さんとも食事をされていました。


とても仲が良さそうに見えますね!


達也ケイシーさんの奥さんのケイティさん、モデルだけあってとても美しい女性です。


  • 名前:ケイティ
  • 生年月日:1985年4月20日
  • 年齢:39歳
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm

達也ケイシーさんとケイティさんの間には娘が2人います。

長女はオリビアちゃんという名前で、2024年7月現在の年齢は7歳。

次女についての情報は見つかりませんでした。

達也レイシーは愛妻家!「嫁のことが大好きだ」

達也レイシーさんは、X(twitter)に妻のケイティさんのことを度々投稿していて、その投稿内容からかなりの愛妻家であるという印象を受けました。


達也ケイシーさん、本当に妻のケイティさんのことを大切にしていたんですね。

ただ、達也ケイシーさんが嫁のケイティさんのことをSNSに投稿していたのは2019年頃まで。

2020年以降、達也レイシーさんのX(twitter)で妻に関する投稿は見つかりませんでした。

まとめ

この記事では、文春で村元哉中さんとの不倫が報じられた達也レイシーさんの嫁や家族についてまとめました。

達也レイシーさんの嫁はケイティさんで、娘2人の良いパパ。

文春での不倫報道の真偽は不明ですが、達也レイシーさんは少なくとも2019年頃までは妻のケイティさんと仲が良かったようです。

今後何か新しい情報がわかりましたら追記いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次