【画像】上戸彩のメイクがひどい?「美ST」表紙が平野ノラ似てる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年9月13日、雑誌「美ST」の表紙の上戸彩さんのメイクが濃すぎてひどいと、X(twitter)で話題になっていました。

上戸彩さんはナチュラルなメイクが魅力の女優さんですが、今回の濃い目のメイクは平野ノラさんに似ているという意見も…

この記事では

  • 上戸彩のメイクがひどい?
  • 「美ST」表紙の上戸彩が平野ノラに似ている?

などについてまとめます。

目次

【画像】上戸彩のメイクがひどい?

2024年9月13日、X(twitter)で上戸彩さんのメイクが話題になっていました。

雑誌「美ST」の表紙を飾る上戸彩さんですが、普段見慣れている上戸彩さんよりメイクが濃い目ですね。

ちなみ普段の上戸彩さんはこんな感じです。

「美ST」の表紙の上戸彩さんと全然違いますね!

ナチュラルなメイクが上戸彩さんの魅力をすごく引き出しているように感じます。

「美ST」表紙の上戸彩さんのメイクはを見た人たちからは、

上戸彩さんの可愛さが台無し!

もっとかわいいのに悪目立ち…

とかなり不評でした。

上戸彩の「美ST」表紙のメイクが平野ノラに似てる?

「美ST」表紙の上戸彩さんが平野ノラさんに似ていると言われています。

写真だけ見たら平野ノラでちゃんと読んだら上戸彩だった…どうしてこんなことに?メイクのテーマがバブリーだった??

平野ノラさんと言えばバブリーなメイクで有名ですよね。

  • 濃くて太い眉
  • 濃い目のアイシャドウ
  • 濃くてはっきりとした色のリップ

「美ST」表紙の上戸彩さんのメイクと平野ノラさんのメイク、比べてみるとよく似ています。

雑誌の表紙を見た人が

平野ノラかと思った!

と勘違いしてしまうのも納得ですね。

上戸彩さんがどうしてこのような濃い目のメイクをしているのかはわかりませんが、もしかしたらこれから濃い目のバブリーメイクが流行るのかもしれません。

SNSの反応

上戸彩さんの「美ST」表紙での濃い目のメイクへのSNSの反応をまとめます。


鈴木その子さんに似ているという意見も。


昔の今井美樹さんのメイクを思い出してしまうという人もいました。

SNSの意見を見ると、多くの人が上戸彩さんの「美ST」でのメイクが濃すぎて似合っていないと感じているようでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次