臼田敦伸の父親は篤伸さん!臼田歯科医院の院長で治療方針が良いと評判

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年10月19日早朝、東京・永田町の自民党本部に火炎瓶が投げ込まれ、車が総理官邸に突っ込んだ事件。

現行犯逮捕された臼田敦伸容疑者の父親・篤伸さんが顔出しでマスコミの取材を受けていらっしゃいました。

息子が犯罪を犯して逮捕されたら、普通は顔出しなんてしたくないよね

臼田敦伸容疑者の父・篤伸さんとは一体どんな方なのでしょうか?

今回は

  • 臼田敦伸容疑者の父親は臼田篤伸さんの顔画像・プロフィール
  • 臼田敦伸容疑者の父親・篤伸さんは臼田歯科医院の院長
  • 臼田敦伸容疑者の父親・篤伸さんの著書がすごい!

などについてお伝えします。

目次

臼田敦伸の父親が顔出しで取材を受ける

臼田敦伸容疑者の父親が顔出しでマスコミの取材に答えていました。

画像引用:ANNニュース

臼田敦伸容疑者の父・篤伸さんは、臼田敦伸容疑者が原発の反対運動をずっとしていたと語っていました。

また、臼田敦伸容疑者が供託金反対の運動もしていたと。

臼田敦伸容疑者は、衆議院選に立候補しようとしたとき供託金が準備できなくて断念したんだよね。

臼田敦伸容疑者の父・臼田篤伸さんの話によると、臼田容疑者は色々な不満を持っていたとのこと。

「原発の反対運動というのはずっと前にやってましたし、そういう考えはずっと持ち続けていたと思いますし、供託金反対とかの運動をしていた。色々不満をそういう形で爆発させたのかなと、そういう気持ちだけですね」

引用元:ANNニュース

臼田敦伸の父親・臼田篤伸さんの顔画像・プロフィール

臼田敦伸容疑者の父・篤伸さんのプロフィールです。

  • 名前:臼田篤伸さん
  • 年齢:79歳
  • 生年月日:1945年1月29日
  • 出身地:長野県佐久市

臼田敦伸容疑者の父・臼田篤伸さんは、1973年に東京医科歯科大学を卒業。

1976年に川口市で歯科医院「臼田歯科医院」を開業しました。

歯科医院の院長をしながら、風邪、癌、古代史の研究や著作も行っているんだって。

臼田敦伸容疑者の父・篤伸さんはとても優秀な方なんですね!

臼田敦伸の父親・臼田篤伸さんは臼田歯科医院の院長

臼田敦伸容疑者の父・臼田篤伸さんは川口市の「臼田歯科医院」の院長を務めています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次