【画像】ZOZOマリンの喧嘩で心肺停止?子供の前で父親が殴られた?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年8月10日、ZOZOマリンスタジアムで行われたプロ野球・ロッテvsオリックスの試合後にロッテファン2人が殴り合いの喧嘩になり、一人が心肺停止状態で緊急搬送されたとSNSで話題になっていました。

しかし、ZOZOマリンでの喧嘩で1人が心肺停止になったことはニュースでは全く取り上げられたおらず、本当にケンカがあったのかどうかはっきりとしていない状態です。

そこでこの記事では

  • ZOZOマリンスタジアムの喧嘩で心肺停止は本当?
  • ZOZOマリンスタジアムの喧嘩の現地画像はある?

などについてまとめます。

目次

【現地画像】ZOZOマリンの喧嘩で心肺停止?何があった?

ZOZOマリンスタジアムでロッテファン同士が喧嘩になり、一人が心肺停止状態で緊急搬送されたという情報がこちらです。

暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソ氏のもとに届いたタレコミ情報によると、ZOZOマリンスタジアムでの喧嘩の詳細は次のようになります。

  • 試合後にロッテファン同士2名が殴り合いの喧嘩
  • 1人が突き飛ばされ後頭部を強打
  • 後頭部を強打した人にもう1人が馬乗りで殴り続ける
  • 突き飛ばされた人は心肺停止状態で緊急搬送された

詳しい状況が分かっているものの、証拠がないためガレソ氏はZOZOマリンの件を取り上げないと明言。

翌日になっても、ニュース等でZOZOマリンの喧嘩事件が報道されることはなく、一体どういうことなのかはっきりと分かっていない状態です。

ZOZOマリンでファン同士の喧嘩があった時間帯のXの投稿を調べてみると、ファンが投稿した現地画像がありましたので紹介します。

「マリン只今大変な状況です」

という言葉と共に掲載されている画像には、ZOZOマリンスタジアム横に停まっている救急車が確認できます。

投稿された時間をみると、午後10時25分

ZOZOマリンスタジアムでのプロ野球・ロッテvsオリックスの試合は午後8時36分に終了していますので、試合終了から約2時間後の写真ということになります。

ロッテファン同士の喧嘩は試合が終了してしばらくしてから起きたのでしょうか?

喧嘩で心肺停止になり緊急搬送されたロッテファンが誰だったのか、また安否も気になりますね…

ZOZOマリンの喧嘩で心肺停止?子供の前で父親が殴られた?

ZOZOマリンスタジアムでの喧嘩で心肺停止になり緊急搬送されたロッテファンが誰だったのかは特定されていません。

しかし、匿名の掲示板5ちゃんねるやYouTubeのコメントで心肺停止になった人が

子供を連れたお父さん

だったという書き込みがありました。


子供の目の前で父親が殴られ意識不明に…連れとみられる女性も泣いていたんだとか。

もし、掲示板などの情報が真実なら、目の前で父親が殴られるとことを見てしまった子供は相当なショックを受けていますよね。

心肺停止で緊急搬送された人が子連れのお父さんという情報がデマであって欲しいと思いますが…詳しいことがわかり次第追記いたします。

SNSの反応

ZOZOマリンスタジアムのファン同士の喧嘩で1人が心肺停止になった事件へのSNSの反応をまとめます。

8月10日の試合、ロッテは3-1で勝っているんですよね。それなのに、どうしてロッテファン同士が喧嘩になるのか、意味が分かりません。

ロッテファンの民度を疑問視する意見もありました。

一方が馬乗りになり殴られ続けているのに、誰も止めに入らなかったことが気になるという人もいました。

意識がない状態で殴られ続けていたら、誰かが止めに入ってもいいと思うのですが…

その場にいた人たちが何もできないほど、犯人がヤバそうな人物だったのでしょうか…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次