【動画】BTSジンにキスしたのは誰?日本人ファン(イルアミ)で名前の特定は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年6月13日に韓国で行われたBTS・ジンのハグ会。

そのハグ会で、ファンがジンの首筋にキスをしようとしたとしてX(twitter)で大炎上していました。

噂では、ジンにキスをしたのは日本人ファン(イルアミ)だったんだとか…

ジンのハグ会でキスをしようとしていたファンとは一体誰だったのでしょうか?

そこで今回は

  • BTS・ジンのハグ会でキスの動画
  • BTS・ジンのハグ会でキスしたのは誰?日本人ファン(イルアミ)は本当?

などについて調査していきます。

目次

【動画】BTS・ジンのハグ会でファンがキス!

2024年6月13日の「2024 FESTA」で行われたBTS・ジンのハグ会。

ジンは抽選で選ばれた1000人のファンとハグをしたのですが、その中にジンにキスをしようとしたファンがいたんです。

その時の動画がこちら

〝ハグ会〟に参加したファンのほとんどが、きちんと整列しテンポよくジンと軽い抱擁を交わして去っていく中、事件は起こった。ある女性ファンが、ジンの頰にキスをしようと試みたのだ。

 その姿もやはりSNS上で拡散され、キスをされそうになったジンの、驚いて素早く避ける様子が映し出されている。

 また別の女性は、ジンの首を強く抱きしめキスをしようとしていた。普段は人当たりの良いことで有名なジンですら、この行為には顔をしかめ、不愉快そうな表情を見せている。

よろず~ニュース

BTS・ジンのハグ会でジンにキスをしようとしたファンは2人いました。

2人のうちのひとりは、ジンの首を強く抱きしめキスしようとしていたんだとか。

動画を見ると、ファンの唇がジンの首筋に触れているようにも見えます。

ファンにキスされそうになったジンは顔をしかめ、嫌そうなのがわかりました。

ハグ会でジンの首筋にキスをしようとしたファンは誰だったのでしょうか?

BTS・ジンのハグ会でキスしたのは誰?日本人ファン(イルアミ)で名前の特定は?

BTSのジンのハグ会で首筋にキスをしようとしたファンは誰だったのか特定はされていませんが、SNSでは「日本人ファン(イルアミ)」だったと噂されています。

X(twitter)で拡散されている情報によると、ジンにキスしようとした2人は日本人ファン(イルアミ)。

1人は青いパジャマを羽織った女性で、もう1人はジンの顔がプリントされたTシャツを着ていました。

それぞれの特徴は、

青いパジャマのファン
  • アラフィフ
  • 日本人ファン(イルアミ)
ジンの顔プリントTシャツのファン
  • 日本人ファン(イルアミ)
  • アメブロをやっているブロガー
  • 「首にくちびるあたった」とブログに書いていた

青パジャマのファン

青いパジャマを羽織ったファンについての情報はほとんどないのですが、ハグ会に参加したファンの目撃情報でアラフィフの日本人だとみられています。

それ以外の情報は現時点ではみつかっていません。

何か新しい情報が入りましたら追加します。

ジンの顔プリントTシャツのファン

ジンの顔プリントTシャツを着た女性は、アメブロをやっているファンだと指摘されていますが、本人がこれを否定しています。

えっとtwitterのひと、ネットで見たけどわたしじゃないよ。

わたしが偶然あたったの首じゃない

引用元:アメブロ

さらに動画でジンにキスしている女性はロングヘアなのですが、噂されているブロガー女性はロングヘアではないそうです。

ジンのハグ会でキスをしようとしたファンは日本人の可能性が高そうですが、女性ブロガーだというのはデマだとみられます。

ただ、噂されているイルアミブロガーの女性もハグしたときにジンの首筋に唇が触れたそうです。


こちら↓は、噂されている女性のブログ記事の一部(現在は削除済み)になります。

はい、はぐかましました。
ソクジンめっちゃ細い、顔ちっさい、体やわらかい、全然華奢。

顔小さい

全然モリモリ系じゃない
すごく柔らかかった

首にくちびる当たったよ
すごい肌柔らかかった スベスベ

男の人の感じせんかった

ソクジンとジミンのジンチムT(作った)

ガン見してくれた

女性ブロガーはジンとのハグの写真を掲載し、「がっつりハグした」と話していました。

しかし、イルアミ女性ブロガーの服装は現在拡散されているジンにキスしたイルアミの服装とは異なっていました。

やはり、拡散されている動画のファンはイルアミ女性ブロガーとは別の日本人だと思われます。

【追記】BTSのジンにキスしたファン訴えられる!?

最新の情報で、BTSのジンにキスをしようとしたファンが訴えられる可能性があることがわかりました。

ソウル松坡警察署は14日、ジンにキスをしようとし性的嫌がらせをしたファンに対する性暴力処罰法違反の疑いで捜査を要請する告訴状を受けたと明らかにした。警察は告訴状の内容を基に正式捜査を行うかどうか検討する

まだ正式捜査を行うかどうかは決まっていませんが、ソウル松坡警察署にジンへの性暴力処罰法違反の疑いで嫌がらせをしたファンに対して告訴状が提出されたそうです。

捜査が始まれば、ジンにキスをしようとしたファンが誰だったのか明らかになるでしょう。

今後の進展を待ちたいと思います。

※2024年6月19日最新情報

告訴状を受け取った警察が、ジンにキスを試みたファンの内偵に着手したと報じられました。

18日、ソウル松坡(ソンパ)警察署はジンにキスを試み、セクハラ疑惑が浮上したファンに関連して、立件前調査(内偵)に入ったと明らかにした。

これはハグ会でジンにキスを試みたあるファンを、性暴力処罰法違反の疑いで捜査してほしいという告発状が受け付けられたことによるもので、警察は告発内容をもとに正確な事実関係を把握する予定だ。

K-style

まとめ

この記事では、韓国で行われたBTSのジンのハグ会でジンにキスをしようとしたファンは誰だったのかについてまとめました。

SNSで「ジンにキスした日本人ファン(イルアミ)」と特定されている女性は、ブログで「自分ではない」と否定しているので、噂はデマの可能性が高いことがわかりました。

せっかくジンがファンのためにと開いてくれたハグ会。

一部のマナー違反のファンのせいで、今後のオフラインイベントに影響がないことを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ハグ意外の行為があった時点でその場でイベント中止にしますって事前に注意喚起しておけば抑止になったかもしれない
    ジンくんの信頼を裏切る行為犯罪者許さん

コメントする

目次