【顔画像】古谷徹の不倫相手A子は誰?「安室の女」のガチファンだった?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年5月22日、声優の古谷徹さんが不倫していたことが文春で報じられ話題になっています。

古谷徹さんの不倫相手の女性は古谷徹さんのガチファンだったそうですが、顔画像や名前などは分かっているのでしょうか?

そこで今回は、

  • 古谷徹さんの不倫相手A子の顔画像や名前は?
  • 古谷徹さんの不倫相手A子はガチファンだった?
  • 古谷徹さんの不倫内容は?

などについてまとめていきます。

目次

【文春砲】古谷徹が不倫で妊娠中絶・暴行

「名探偵コナン」の安室透役で人気の声優・古谷徹さんの不倫が2024年5月22日の文春で報じられました。

文春によると、古谷徹さんはファンである女性と4年半にわたり不倫関係にあったそうです。

文春の報道を受け、古谷徹さんはX(twitter)に謝罪文を投稿。

古谷徹さんの謝罪文に書かれていた内容をまとめると、次のようになります。

  • 自分のファンだった女性に自分からコンタクトを取り、4年半の不倫関係になった
  • 不倫中に一度口論になり、手をあげてしまった
  • 不倫相手を妊娠中絶させてしまった
  • ファンの信頼を裏切り、失望させ、傷つけ、キャラクターを汚してしまった
  • 関係者の信頼も裏切り、迷惑をかけてしまった
  • 人生をかけて償っていく
  • どんな制裁も受ける

古谷徹さんと4年半もの長い間不倫関係にあった女性とは一体誰だったのでしょうか?

【顔画像】古谷徹の不倫相手A子は誰で名前は?

古谷徹さんの不倫相手A子さんの名前や顔画像は公表されていません。

詳細が分かりましたら追記いたします。

ただ、文春には古谷徹さんの不倫相手A子さんのモザイク入り写真が掲載されています。

画像引用:文春オンライン

古谷徹さんと並んで写真に写っているA子さん。上記の画像が撮影された時の動画も文春に掲載しれていたのですが、古谷徹さんが「ワンピース」の映画を観に行こうとA子さんを誘っているようでした。

古谷徹さんから映画に誘われたA子さんはとても嬉しそうな様子で、お二人がとても仲がいいのが見てとれました。

文春で報じられている古谷徹さんの不倫相手A子さんの特徴は、

  • 古谷徹さんより37歳年下
  • アニメ好き
  • 2016年公開の「漆黒の悪夢」で古谷徹さんのファンになる
  • 2017年公開の「ゼロの執行人」で古谷徹の演技に感動
  • ファンレターやプレゼントを一方的に、事務所に送っていた
  • 2023年9月まで4年半交際
  • 古谷徹さんが既婚者であることは承知
  • 2020年ごろ古谷徹さんから暴力(?)
  • 2021年頃妊娠中絶

古谷徹さんの不倫相手A子さんは、古谷徹さんより37歳も年下なんだとか。

古谷徹さんは現在70歳なので、A子さんは33歳ということになりますね。

そして、A子さんは2021年30歳の時に古谷徹さんの子供を妊娠し中絶をしています。



自分の父親ほど年齢が離れている男性と不倫関係になるということにとてもビックリしたのですが、A子さんは古谷徹さんのガチファン。

手が届かないと思っていた憧れの声優さんから直接連絡が来たら、嬉しくて誘いにのってしまうのも分かる気がします。

【追記】古谷徹の不倫相手A子さんは元デリヘル嬢

インフルエンサー・滝沢ガレソ氏が古谷徹さんの不倫相手A子さんが元デリヘル嬢だったことを暴露しました。



暴露された情報によるとA子さんは、

  • 元デリヘル嬢
  • 風俗で稼いだお金を古谷徹さんに貢いでいた
  • 古谷徹さんの配信で数百万円の投げ銭をしていた
  • ある時期に投げ銭を辞めたものの、古谷徹さんのオフイベやディナーショーでは最前席センターを陣取っていた

とのことです。

また、A子さんが『投げ銭』をしていたのはSHOWROOMという配信アプリだったとみられます。

※古谷徹さんの不倫相手A子さんの新たな画像が流出し、A子さんが爆乳だと話題になっています。


古谷徹の不倫相手A子は「安室の女」でガチファン

古谷徹さんの不倫相手A子さんは、古谷徹さんが安室透を務める映画「名探偵コナン ゼロの執行人」を45回も見に行ったガチのファンでした。


A子さんが45回も見たという「ゼロの執行人」は、古谷徹さんが声優を務めた安室透が『カッコいい』と話題になった映画でした。



安室透の『恋人はこの国さ!』というセリフが流行っていましたよね!

SNSでは「安室の女」を名乗るファンが現れるほどの社会現象にもなりました。



A子さんもそんな「安室の女」と呼ばれるファンの1人だったのかもしれません。

文春には、古谷徹さんが不倫相手のA子さんとドライブデート中に安室透の声でしゃべっている動画が掲載されていました。



動画に映っていたA子さんは、古谷徹さんが安室透になって話すのをとてもうれしそうに聞いていて、本当にガチのファンなんだなと感じました。

古谷徹さんとA子さんの不倫の内容は?


古谷徹さんと不倫相手のA子さんの不倫内容をまとめると次のようになります。

  • 2019年元旦、古谷徹さんからA子さんにSMSが届き不倫関係に

  • 最初のSMSから2か月後にホテルで密会

  • A子さんがホテルに入った瞬間に古谷徹さんに押し倒され、避妊なしで関係を迫られる

  • A子さんは拒否するも「大丈夫!僕は精子ができない体だから!奥さんとも7年くらい不妊治療して絶対に子供できないから!」と言われる

  • 最中に安室透の決め台詞「僕の恋人はこの国さ」をもじり、A子さんに「僕の恋人はA子さ」と甘くささやく


  • 離婚しない古谷徹さんとA子さんは度々ケンカになり、A子さんが離婚を迫ると激高した古谷徹さんから顔面を殴打され鼻血が出る

  • 顔面を殴打されたA子さんは救急車を呼ぶためにトイレに駆け込むも、古谷徹さんが扉をこじあけスマホを奪われる

  • 2人が落ち着いたタイミングで警察がかけつけたが、古谷徹さんは隠れてしまい対応はA子さん一人で行った

  • 2021年、古谷徹さんが「中だししても妊娠しない」と言っていたのにA子さんの妊娠が発覚

  • 古谷徹さんは「仕事に影響が出る」「本当に俺の子?」などと言って中絶を懇願

  • A子さんが中絶後、不倫にピリオドが打たれる


古谷徹さんが既婚者であることを知っていながら不倫をしていたA子さんにも非はあるとは思いますが、女性に対して暴力を振るったり、中絶を強要するなど古谷徹さんの行動もちょっと信じられません…

【追記】古谷徹さん「名探偵コナン」の安室透役を降板

2024年6月23日、古谷徹さんが自身が声優を務めている「名探偵コナン:の安室透役、「ONE PIECE」のサボ役を降板することが発表されました。

この度は私古谷徹の身勝手な行動により、多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしております。

 今回のことで作品及びキャラクターのイメージを大きく傷つけてしまった『名探偵コナン』と『ONE PIECE』の今後の出演に関しまして、作品に関わられた皆様、応援をしてくださっている多くのファンの皆様、作品、キャラクターに対して、今の自分に唯一できる償いの形として、熟考の末、断腸の思いで、安室透役とサボ役を降板することにいたしました。

 多大なるご迷惑をおかけいたしました皆様にこの場を借りて改めて謝罪申し上げます。

 この度は誠に申し訳ありませんでした。

 古谷徹

引用元:Yahoo!ニュース

不倫の報道が出てから、古谷徹さんの安室透役がどうなるのか、ネットでも色々な予測が噂されていましたが『降板』という結果になってしまいました。

声優とキャラクターは別物とはいえ、古谷徹さんの声を聞くと作品の世界に没入できないというファンの気持ちもあるかもしれません。

やっぱりそうなるか⋯ 特に安室透の方は作者も思い入れがあっただろうから出来るなら降板は避けたかったと思うけど、キャラクターを利用しての事らしいから続投は厳しかったのかな

ヤフコメより引用

とても残念な結果ですが、古谷徹さんがしてしまったことを考えるとやむを得ないことなのかなと…

古谷徹さんの安室透役の降板を惜しむ声も多く見られました。

古谷徹が安室透役を降板!

→後任は森田成一さんが濃厚!?

古谷徹の不倫相手A子は誰?まとめ

今回は、古谷徹さんの不倫相手A子さんとは一体誰なのかについて調査しました。

A子さんの名前や顔画像は公表されていませんが、古谷徹さんより37歳年下の33歳でガチの安室透ファンであることがわかりました。

不倫相手のA子さんはなぜ今になって古谷徹さんとの不倫を文春にリークしたのかはわかりません。詳しいことがわかりましたら追記いたします。

古谷徹さんの濃厚ファンサービスについてはこちらになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次