平澤俊乃さんのインスタを特定?源氏名は「平明日香」でゴリゴリのキャバ嬢

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年5月8日、東京・西新宿のタワーマンションの敷地内でこのマンションに住む平澤俊乃さんが和久井学容疑者に刺殺されるという痛ましい事件が起きました。

平澤俊乃さんは現在無職だと報じられていますが、元ガールズバー経営者でライバー(配信者)だったという情報もあり、詳しいことは分かっていない状況です。

しかし、X(twitter)で平澤俊乃さんとみられる女性のインスタグラムが特定され、平澤俊乃さんの源氏名が「平明日香」であると噂されています。

この記事では

  • 平澤俊乃さんのインスタを特定
  • 平澤俊乃さんの源氏名は「平明日香」?

などについてまとめます。

目次

平澤俊乃さんのインスタを特定?

平澤俊乃さんのインスタグラムアカウントを投稿していたX(twitter)の投稿がこちらです。

「この子も上野のキャバクラで平明日香の源氏名でやってる時面識あるがよくない印象だな」

と紹介しているこちらの投稿。インスタグラムのアカウントには

平明日香(asuka_o322

とあり、可愛らしい女性の写真がプロフィールに掲載されています。

平明日香さんのプロフィールを簡単に紹介します。

  • 名前:平明日香(たいら・あすか)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1999年3月22日
  • 年齢:25歳
  • 身長:155cm
  • 血液型:A型
  • 職業:ガールズバーClubCharme(クラブシャルム)経営

Xで噂されている平澤俊乃さんのものとみられるインスタグラムは、非公開アカウントのため投稿内容を確認することはできません。

ただ、「平明日香さん」のインスタのプロフィール写真が現在公開されている平澤俊乃さんの顔写真と一致しているようにもみえます。


X(twitter)に投稿されていたインスタグラムアカウントは本当に平澤俊乃さんのアカウントなのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います。

平澤俊乃さんの源氏名は「平明日香」?ゴリゴリのキャバ嬢だった

X(twitter)で平澤俊乃さんの源氏名と言われている「平明日香」を検索してみると、たくさんの投稿が見つかりました。


え、え、え、新宿の亡くなった方、平明日香ちゃんなの、、、爆美女で何年もずっとインスタ見てたからショック、、。そういえば数ヶ月前に、離婚してストーカーにあってるってポストしてた

Xに投稿されている源氏名「平明日香」という女性の写真、やはり亡くなった平澤俊乃さんと同一人物に見えます。

上記の写真から「平明日香」さんが経営していたクラブが上野の「Charme(シャルム)」だと判明。


平澤俊乃さんは、上野でガールズバーを経営していたと報じられていましたが、そのガールズバーというのが「クラブ・シャルム」だった可能性が高そうです。


「平明日香さん」が上野のクラブ「Charme(シャルム)」をオープンしたのは2021年12月。平澤俊乃さんがガールズバーを経営していた時期と一致します。

X(twitter)で噂されている「平明日香」というキャバ嬢は、和久井学容疑者に殺害された平澤俊乃さんである可能性が高いと考えらます。

【追記】平沢俊乃さんのインスタストーリー「壮絶すぎる生い立ち」

平沢俊乃さんがインスタのストーリーで壮絶な生い立ちをあかしていました。

こちらの記事で詳しく説明していますので、良かったらご覧ください。

>>>>平沢俊乃さんの生い立ちが壮絶!両親から虐待に難病を患っていた?

平澤俊乃さん経営のガールズバーは「GirlsBar&Lounge Carpo(カルポ)」短期間で閉店

平澤俊乃さんは「クラブシャルム」をオープンする前に、ガールズバー「GirlsBar&Lounge Carpo(カルポ)」を経営していたとみられます。

ある匿名の掲示板に寄せられていた情報によると、平澤俊乃さん(平明日香さん)は、ガールズバー「カルポ」をたったの数か月で閉店していたんだそうです。

「シャルム閉まりました。ついこないだカルポという店も数か月で潰して(笑)懲りないね。」

ガールズバー「カルポ」とはどんなお店なのか調べてみると、上野エリアのガールズバーで可愛いキャストが多数在籍していたようです。


「ガールズバー・カルポ」

〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目38−15 伸協ビル 2階

ガールズバー・カルポは上野駅に近い場所で営業していましたが、現在は閉店しています。

平澤俊乃さんが経営していたガールズバーのことを知っている人の話によると、平澤俊乃さんは「クラブシャルム」も「ガールズバー・カルポ」も短期間で潰していたんだそうです。両店合わせて1年も営業していなかったんだとか。

平澤俊乃さんは、ガールズバーとクラブを立て続けに閉店したことを「自分自身の考えが浅はかで、店舗経営には向いていなかった」とインスタのストーリーで話していたといいます。

現在の平澤俊乃さんは、オーナーママをしていましたが現在は無職ではなく別の仕事をされていたようです。ただ、どんなお仕事をされていたのかは、分かっていません。

ライバーだったという噂もありますが、真相は不明です。

平明日香さんはパパ活じゃなくて、上野で2つのお店(バーとキャバクラ)を経営したことがあるオーナーママです。 今はお店を閉めて別のお仕事をされていたので無職ではありません。(職種も知っています)

お金も騙し取ったのではなく、バースデーやお店のオープンに周りのすごいお客様が豪華なタワーを立ててるのを見て加害者も自ら、自分の意思でタワーしてあげる、って申し出ただけです。

加害者は2店舗目のお店を経営している時に付きまといをして逮捕され、警察から接近禁止命令が出ていました。 そしてその期限が切れたとたん、再び目前に姿を現し、殺害に及びました。

あわせて読みたい関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次