【三重】男子生徒にわいせつ行為の女性養護教諭の名前は何?顔画像や中学校名を調査!

2024年4月23日、三重県内の公立中学校の女性養護教諭が保健室で複数回、男子生徒を抱きしめたり、キスしたりしたとして懲戒免職になったというニュースがありました。

懲戒免職になったのは27歳の女性養護教諭だったんですが、ニュースを見て一瞬テレビドラマ「魔女の条件」が頭に思い浮かんでしまいました…リアルにドラマのようなことが起こるなんてビックリです。

中学校の保健室で男子生徒にキスをしたり抱きしめたりした女性養護教諭は一体だれだったのでしょうか?

そこで今回は、

  • 【三重】男子生徒にわいせつ行為の女性養護教諭は誰?名前や顔画像は?
  • 【三重】男子生徒にわいせつ行為の女性養護教諭の勤務先の中学校はどこ?

などについてまとめます。

目次

【三重】保健室で養護教諭が男子中学生にわいせつ行為で懲戒免職に

ニュースによると、女性養護教諭は勤務先の中学校の保健室で男子生徒から相談を受けた際に、適切な指導をせずに、複数回にわたって男子生徒を抱きしめたり、キスをしたりしたそうです。

男子生徒がどんな悩みを相談していたのかはわからないのですが、保健室で女性養護教諭に悩みを打ち明けるということは、女性養護教諭のことを慕っていたのかなと想像しました。

もしかしたら、女性養護教諭がとてもきれいな女性で男子生徒にとって「憧れのお姉さん」的な存在だったのかなと…

だとしても、女性養護教諭が男子生徒を抱きしめたり、キスしたりしたのは理解できません…

女性養護教諭は、男子生徒にキスなどをしたことについて、

「自分からすすんで行為に及んではいない、不適切な関係を続けてしまった、わいせつ目的ではなかった」

引用元:liivedoorニュース

「自分からすすんで行為に及んでいない」と話しているという養護教諭。しかも、SNSで男子生徒に対して自分の行為を擁護するように要求していたというのです。

まるで、男子中学生に非があるような言い訳をしているように見える女性養護教諭とは一体誰なのでしょうか?

【三重】男子中学生にわいせつ行為の養護教諭の名前は何?顔画像は?

イメージ

三重県の公立中学校の保健室で男子生徒にキスをした女性養護教諭の名前や顔画像は現時点で公表されていません。

今後も女性養護教諭の名前や顔画像は公表されないと考えらえます。

匿名の掲示板「爆サイ」やSNSなどで、女性養護教諭に関する情報が投稿されていないか確認してみましたが、現時点で女性養護教諭に関する情報は確認できませんでした。

女性養護教諭は27歳。仮に男子中学生が中学3年生だとすると、その年齢差は12歳くらいでしょうか。

12歳も年齢差がある男子中学生にキスしたり抱きしめたりしていた女性養護教諭。ネットでは、女性養護教諭がどんな顔をしていたのか、気になっている人が多いようでした。

今回三重の中学校で女性養護教諭が懲戒免職になった件は恋愛がらみではないのですが、女性教諭と生徒の恋愛といえば「魔女の条件」や「中学聖日記」を思い出す人も多いのではないでしょうか。

ドラマに登場していた女性教諭はいずれもとても綺麗な女優さんでしたよね。

三重の公立中学校で男子生徒にキスをした女性養護教諭が、きれいな女性だったのか、顔が気になるのもわかる気がします。

【三重】養護教諭が男子生徒にわいせつ行為の中学校はどこ?学校名は?

女性養護教諭が保健室で男子生徒にキスをしたり抱きしめたりというわいせつ行為をしていた中学校の名前は公表されていません。

今後も中学校の名前は公表されない可能性が高いです。

もし、中学校名が公表されてしまうと、女性養護教諭からキスされるなどの被害に遭った男子生徒が誰なのか特定されてしまう恐れがあるので、学校名が公表されることはないと考えられます。

ただ、女性養護教諭は4月23日付で懲戒免職になっているので、女性養護教諭が勤務していた中学校の生徒は「自分の学校だ」と気づいているかもしれません。

まとめ

今回は、三重県の公立中学校の保健室で男子生徒にキスをしたり抱きついたりして懲戒免職になった女性養護教諭が誰なのか、名前や顔画像、学校名についてまとめました。

女性養護教諭の名前や顔画像、学校名は公表されておらず特定もされていません。

女性養護教諭が男子生徒に対して恋愛感情を持っていたのかどうかは分かりませんが、たとえ恋愛感情を持っていたとしても女性養護教諭の行為は許されるものではありません。

今後このようなことがないことを願うばかりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次