【京都】直江一樹の勤務先クリーニング店はどこ?場所や大手有名企業は本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月5日、京都市下京区のクリーニング店にある大型洗濯機に同僚の知的障害のある男性(50歳)を押し込み、洗濯機を作動させ、全身打撲のケガをさせたという事件が報じられました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、同社の社員・直江一樹容疑者(37)と上島陽祐容疑者(37)の2名です。

被害に遭った障害のある男性は、過去にも両容疑者から暴行を受けていたんだそうです。

知的障害のある男性に暴行をするような社員を雇い、暴行を放置していたクリーニング店とは一体どこなのでしょうか?

この記事では

  • 直江一樹の勤務先のクリーニング店はどこ?
  • 直江一樹の勤務先のクリーニング店の会社名は?

などについてまとめます。

目次

【京都】知的障害者を大型洗濯機に押し込む事件の詳細

報道によると、事件が起きたのは2024年3月26日。

直江一樹容疑者と上島陽祐容疑者は、京都市下京区にあるクリーニング店の大型洗濯機に同僚の知的障害のある男性(50)を入れて作動させました。

直江一樹容疑者らが男性を洗濯機に押し込んだ理由は、男性の臭いだったそう。

「お前くさいねん」

洗濯機で洗えば臭いが取れるとでも思ったのでしょうか…

知的障害がある男性が入れられたのは、縦2メートル、横2メートル、高さ3メートルもある大型のものでした。

恐らく、このくらいのサイズの洗濯機だと思われます。

こんな大型の洗濯機に人を入れて作動させるなんて、直江一樹容疑者と上島陽祐容疑者は取り返しのつかないことになるとは考えなかったのでしょうか…

直江一樹容疑者と上島陽祐容疑者らに洗濯機に入れられ、回された男性は全身打撲で2週間のケガを負ってしまいました。

男性が診察を受けた病院からの通報で直江一樹容疑者らの犯行が発覚したのですが、病院の通報がなかったらどうなっていたのか…想像するだけでゾッとします。

知的障害のある男性をいじめていた直江一樹容疑者や上島陽祐容疑者らを非難する声が多くあがる中、2人が勤務していたクリーニング店の安全管理がどうなっていたのか気になる人も…

直江一樹容疑者が勤務していたクリーニング店はどこなのか、どんな会社が経営していたのか調べてみました。

【京都】直江一樹の勤務先クリーニング店はどこ?場所や有名大手企業は本当?

直江一樹容疑者と上島陽祐容疑者が勤務していたクリーニング店の場所や店名を調査します。

クリーニング店はどこ?場所は?

直江一樹容疑者らが勤務していたクリーニング店の場所は、

京都市下京区

と報じられています。

「京都市下京区」にあるクリーニング店をGoogleマップで調べてみると、次のような結果になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次