【内田梨瑚】母親の勤務先のキャバレーはどこ?店名や場所は特定されてる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

北海道旭川市の石狩川にかかる吊り橋「神居大橋」から留萌市の女子高校生・村山月さんを突き落とし殺害したとして、内田梨瑚容疑者(21歳)が逮捕されました。

内田梨瑚容疑者の生い立ちが集英社オンラインで報じられたのですが、記事の中で内田梨瑚容疑者の母親が最近まで旭川の3.6街(サンロク街)のキャバレーに勤務していたことが明らかにされました。

内田梨瑚容疑者の母親の勤務先のキャバレーとは一体どこだったのでしょうか?

この記事では

  • 内田梨瑚の母親の勤務先のキャバレーはどこ?
  • 内田梨瑚の母親の勤務先のキャバレーの店名や場所は?

などについて調査します。

目次

内田梨瑚の母親は元キャバ嬢だった

これまでの報道で、内田梨瑚容疑者の母親の仕事は

  • 化粧品メーカー
  • 介護

だと報じられていました。

しかし、2024年6月16日の集英社オンラインの記事で、内田梨瑚容疑者の母親が最近まで旭川サンロク街のキャバレーに勤めていたことが明かされました。

「リコちゃんなら小さい頃からよく知ってるし、高校生の頃はうちにもよく泊まりに来ていました。母親はサンロクのキャバレーについこの前まで勤めていましたよ。リコちゃんも小5ぐらいからその母親にサンロクに連れ出されて、当時からお酒を飲んでいましたね。

店内で母親は娘を注意せず放置していた。そんな環境だからかリコちゃんはその頃から友達のお兄ちゃんなどの世代と付き合うようになっていました」

引用元:集英社オンライン

サンロク街とは?

旭川市内中心部の3条通6丁目界隈に約1,000軒の飲食店が立ち並ぶ、札幌すすきのに次ぐ北海道第2の繁華街。「サンロク街」の由来は、3条6丁目界隈という意味と、大雪山の麓(山麓)の意味があると言われている。

旭川の繁華街・サンロク街のキャバレーで働いていたという内田梨瑚容疑者の母親。

内田梨瑚容疑者は、小学5年生の頃から母親に連れ出されサンロク街でお酒を飲んでいたそうです。

小5で飲酒していたという内田容疑者を注意せずに放置していたという母親は、どんな人でどこのキャバレーに勤務していたのでしょうか?

内田梨瑚の母親の勤務先キャバレーはどこ?店名や場所は特定されてる?

内田梨瑚容疑者の母親の勤務先のキャバレーの店名や場所は特定されていません。

現時点で分かっていることは、

旭川市・サンロク街にあるキャバレー

ということだけです。

旭川市のサンロク街にキャバレーが何軒あるのか、地図で確認してみるとこのような結果になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次