【特定】笹山なつきのインスタが可愛い!保育士2年目で病んでいた?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年6月8日、鹿児島県鹿児島市の認定こども園で2歳の男児の首を切りつけたとして保育士の女が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、笹山なつき容疑者(21歳)でした。

笹山なつき容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

今回は

  • 笹山なつきのインスタを特定
  • 笹山なつきは保育士2年目で病んでいた?

などについてまとめます。

目次

【特定】笹山なつきのインスタが可愛い!

笹山なつき容疑者のものとみられるインスタグラムは2件見つかっています。

  • 笹山なつき
  • Natsuki

上記の2件のインスタグラムアカウントが笹山なつき容疑者インスタグラムだという情報があるのですが、本人のものと特定できる情報が少ないためアカウントの掲載は控えさせていただきます。

※笹山なつき容疑者の顔画像が公開され、笹山なつき容疑者のインスタグラムの特定ができましたので紹介します。

ただ、上記2件のアカウントの内容からアカウントの女性が

  • 保育士である
  • 2002年生まれの21歳
  • 鹿児島在住
  • ハングル語を勉強している
  • なにわ男子、Number_iが好き

ということがわかっていて、笹山なつき容疑者と一致する点多くみられました。

笹山なつき容疑者のものとみられるインスタグラムには、友達と一緒に笑顔で写る笹山容疑者の写真がいくつか投稿されていました。

写真は加工されているものの、笹山なつき容疑者はサラサラのロングへアで可愛らしい女性。

とても子供を刃物で襲うような人物には見えません。

どうして、笹山なつき容疑者は2歳の男児の首を刃物で切りつけたのか…

笹山なつき容疑者のインスタの投稿にちょっと意味深な投稿がありましたので紹介します。

【追記】笹山なつきのインスタを特定!報道写真と一致

笹山なつき容疑者のものとみられるインスタグラムに投稿されている写真と報道写真が一致していることがわかり、笹山なつき容疑者のインスタグラムが特定されました。

こちらが報道されている笹山なつき容疑者の写真

そして、こちらがInstagramに投稿されている写真

完全に一致しています。よって、「Natsuki」というインスタグラムアカウントが笹山なつき容疑者本人のものであることがわかりました。

上記のような加工された写真ばかりをインスタグラムに投稿していた笹山なつき容疑者。

ストーリーには「不細工なのは許して笑笑」とあったので、もしかしたら自分の容姿にコンプレックスを持っていたのかもしれないと思ってしまいました。

笹山なつきのインスタ投稿の内容は?保育士2年目で病んでいた?

画像引用:Yahoo!ニュース

笹山なつき容疑者のものとみられるインスタグラムから、笹山なつき容疑者が保育士2年目であることがわかりました。

遊ぶ時はいつも計画性の無い3人だけど保育の時は計画性あるもんね。
#保育士1年目#バカメンツ

上記の投稿は、笹山なつき容疑者のものとみられるインスタに2023年6月に投稿されていたものになります。

「#保育士1年目」と書いてあるので、現在笹山なつき容疑者は保育士2年目になるということになりますね。

また、笹山なつき容疑者のものとみられるインスタグラムに、このような内容が投稿がされていました。

今日、クラスまわす時になーんか全部うまくいかなくて、向いてないのかなってイヤになった。だけど最初から何事もうまくいく人はいないって言葉や励ましの言葉を頂いて「頑張ろう」って思えた。よし、来週からも頑張るぞ

笹山なつき容疑者、勤務先の幼稚園で上手くいかないことがあり、少し悩んでいたようです。

この投稿では、他の人に励まされ「頑張ろう」と思い直したようですが…

その後、スレッドでこんな投稿をしていました。

怖くて叫んで起きたら見えたらいけないものらしきものが目のまえにいるってやめてくれよなぁ

「見えたらいけないらしきものが見えた」…笹山なつき容疑者、もしかしたら精神的に病んでいたんでしょうか?

報道でも、笹山なつき容疑者の名前を伏せているメディアもありますし、顔画像も報じられていません。

勤務先も公表されていないので、笹山なつき容疑者の精神状態に何か問題がある可能性もありそうです。

【追記】笹山なつき容疑者再逮捕

笹山夏なつき容疑者が、別の女の子を家具に打ち付け顔に全治約1週間のケガをさせた疑いで再逮捕されました。

鹿児島市の認定こども園で、2歳の男の子の首をカッターナイフで切りつけた罪で起訴された21歳の保育士の女が、別の女の子への傷害容疑で再逮捕されました。

鹿児島・南九州市の保育士、笹山なつき容疑者(21)は6月3日午前、鹿児島市内の保育施設で、この施設に通う女の子を家具に打ち付け、顔に全治約1週間のけがをさせた疑いで再逮捕されました。 笹山容疑者は容疑を認めているということです。

引用元:Yahoo!ニュース

笹山なつき容疑者に顔を打ち付けられた女の子は、顔に全治一週間のけがをしたそうです。

小さな女の子を家具に打ち付けるなんて、笹山容疑者はどうして保育士を目指したんでしょうか?

職場の不満やストレスを抵抗できない子供にぶつけていたのかと思うと、被害に遭った子供が気の毒でなりません。

まとめ

この記事では、笹山なつき容疑者のインスタグラムについてまとめました。

笹山なつき容疑者のものとみられるインスタグラムは2件見つかっていて、いずれのアカウントも本人のものである可能性が高いことがわかっています。

笹山なつき容疑者は現在保育士2年目で、自分の仕事について悩んでいる様子も見受けられました。

何か新しい情報が分かりましたら追記いたします。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • さかなクンみたいな顔したブスのどこがかわいんだよ
    適当なこと書くな

コメントする

目次