【顔画像】和久井学のfacobook!愛車はNSXのTWICEファン

2024年5月8日、東京新宿区のタワーマンションの敷地内で20代の女性が刃物で刺され死亡するという事件が起き、和久井学容疑者(51歳)が逮捕されました。

和久井学容疑者の逮捕容疑は殺人未遂の疑いで、亡くなった女性と和久井学容疑者の間にはトラブルがあったんだとか…

和久井学容疑者は20代の女性を襲う際、「オレはストーカーじゃねぇぞ」と言っていたそうで、ストーカー殺人の可能性もありそうです。

20歳以上年下の若い女性に蹴りをいれ、刃物で刺し殺害した和久井学容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか?

今回は、

  • 和久井学の顔画像・facebook
  • 和久井学のストーカーやパパ活疑惑

などについて調査していきます。

目次

【ストーカー?】和久井学を殺人未遂で逮捕

和久井学容疑者(51歳)は、5月8日午前3時ごろ、新宿区西新宿のタワーマンションの一階共用部分で、20代の女性の腹や首などを複数回刃物で刺し殺害した疑いで逮捕されました。

「誰か助けて、誰か助けて!」

和久井学容疑者に襲われた20代の女性は、ずっと叫んでいたそうです。

20代の女性は血だらけで倒れていて、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。

事件が起きた西新宿のタワーマンションの名前はこちら。

ザ・パークハウス西新宿タワー60(東京都新宿区西新宿5丁目5-1)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次